オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

「焼肉マルカ」の求人情報

[ ヤキニクマルカ ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 個人経営
▼お店データ
業態 和牛焼肉店
客単価 4000円〜5000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 地下鉄長堀鶴見緑地線 今福鶴見駅より徒歩10分 
勤務地 大阪府大阪市鶴見区鶴見4-5-13 [地図]
定休日 火曜日 火曜日が祝日の時は翌水曜日
運営 焼肉マルカ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <和牛焼肉店> 焼肉マルカ

黒毛和牛を主に新鮮なホルモン、マスターが独自で研究したキムチやナムル、スープ、サイドメニューがたくさんあります。

お肉も食べ方を工夫し、自家製の醤油、ポン酢、塩タンはレモンではなく、すだちを提供しています。

頑張るあなたにすべてを託します!!(店長候補者)

鶴見区は住宅街で美味しいお料理を求めるお客様が多い町です。

黒毛和牛のお肉、新鮮なホルモンはもちろん、自家製のキムチ、ナムルなどを取りそろえ、豊富な種類のお飲み物と共にお楽しみ頂きたいお店です。

店内は、アットホームな雰囲気。
一人焼肉やマスターとお肉談義や世間話ができるカウンター席、ゆったりくつろげるファミリーテーブル、カップル用のテーブルをご用意し、近隣にお住まいのお客様を中心にご利用いただいています。

【マスターの実家は不動産会社】
4代続く不動産会社、大阪市城東区中浜【緑橋】の【マルカ商店】親族が不動産経営をしています。
新規店舗の捜索や工事施工、修理などなど物件のプロが揃っていますので、ご安心ください。

あなたとお客様との出会いや繋がりを楽しくすることを大切に、料理・空間・接客等、食と空間【住】に関するすべての面でお客様に楽しみを御提供しましょう。
スタッフ一人ひとりが焼肉の研究者として、お客様、スタッフの気持ちを汲み取り、考え、行動する「人間力」を育んでほしいと思っています。

入店後、店長として行動してください。
接客、調理、運営まで、店舗で必要なお仕事をすべてお任せします。

お店での業務を通じて得た面白いアイディアを実行し、いろいろな問題を常に解決してお客様に楽しさを届けましょう。

まずはご応募をお待ちしおります!
<応募先>焼肉マルカ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。