オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 21:06]

「円屋 ハナレ」の求人情報

[ エンヤ ハナレ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態 手打ちそばと焼き鳥居酒屋
客単価 3000円〜4000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内喫煙可
最寄駅 阪急京都線 烏丸駅より徒歩5分 京都市営地下鉄烏丸線 四条駅より徒歩5分
勤務地 京都府京都市中京区観音堂町452-2 [地図]
定休日 日曜日、第1月曜日
運営 株式会社ENYA

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <手打ちそばと焼き鳥居酒屋> 円屋 ハナレ

::::::::::::::::::::::::::::::::
コロナ禍でも業績好調◎
手打ちそばと焼き鳥にこだわるお店
今後は新規出店も計画中!
世情に負けない強い会社で働きませんか?
::::::::::::::::::::::::::::::::


■□ 『円屋 ハナレ』 ■□
烏丸駅・四条駅より徒歩5分。
赤い提灯と杉玉が目印の手打ちそばと焼き鳥が自慢の居酒屋です。
京町家を改装した趣のある店内は、ゆったりとくつろぎの空間が広がります。

お友達同士やファミリー、おひとりさまでのご利用など…。
さまざまなシーンでお気軽にご利用いただいています!

■□ 地産地消がモットーの京料理 ■□
鶏料理に使用するのは朝引きの近江軍鶏。
お造りでも提供できるほど、新鮮さにこだわっています。
京野菜の九条ねぎ、京豆腐のまるまんとうふなど、地元の食材をふんだんに使った絶品すき焼きも人気です!

\\会社の成長を支えてくれる方を歓迎//
当店はコロナ禍においても、連日多くのお客さまにご来店いただいています。
コロナ禍で需要が高まるテイクアウト事業も好評!
今後は新規出店も計画しています。
そこで、会社の成長を長期的にサポートしてくれる新たな仲間を探しています。

やる気があれば、未経験の方も歓迎!
アフターコロナを生き抜けるよう、あなたの力を貸してください。

■□ 運営会社:『株式会社ENYA』 ■□
飲食店の激戦区・烏丸エリアで16年。
多くのお客さまに支えられながら、現在は3店舗の居酒屋を経営している会社です。
今後は新業態での新規出店も予定しています。

「一人前の料理人を目指したい」
「ゆくゆくは自分のお店をもちたい」
「飲食人として成長したい」
そんな熱い思いをもった方は、ぜひ多くのチャンスをつかんでください。
当社はがんばるスタッフを全力で応援します!

《 求職者の皆さまへメッセージ 》
この度は、当社の求人をご覧いただきありがとうございます。
コロナ禍の状況において、換気や除菌など、感染症対策は万全!
テイクアウトにも注力して、スタッフ一同前向きな気持ちで営業を続けています。

少しでも興味をもたれましたら、ご応募お待ちしております!
あなたと一緒に働ける日を楽しみにしています。
<応募先>円屋 ハナレ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。