オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月26日 00:55]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. やきやき三輪 道頓堀店

「やきやき三輪 道頓堀店」の求人情報

[ ヤキヤキミワ ドウトンボリテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態 鉄板焼き
客単価 7000円〜10000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内喫煙可
最寄駅 地下鉄御堂筋線 なんば駅より徒歩3分 南海本線 難波駅より徒歩3分
勤務地 大阪府大阪市中央区道頓堀2‐1‐1 フルーツタワービル 7F [地図]
定休日 日曜日
運営 有限会社三輪

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <鉄板焼き> やきやき三輪 道頓堀店

■・■・■・■・■・■・■・■
創業1985年の老舗ブランド『やきやき三輪』
大阪・東京・ハワイで4店舗展開中!
新店計画につき、新メンバー大募集いたします★
■・■・■・■・■・■・■・■


創業より知る人ぞ知るお店として多くのファンに愛されてきた『やきやき三輪』
お好み焼きや焼きそばなどの定番から、ステーキやアワビなどの魚介類やホルモン焼きなど、味もメニューも年々進化し続けながら美味しさを追求しています!

使用する食材選びから調理法や盛り付けにいたるまで、五感で感じる感動を大切に。
「やっぱり三輪だね!」
そんな風に末永く愛されるお店作りを続けています!

~◆「専門店以上」と評される自慢の料理◆~
創業より愛される、素材からこだわり抜いた自慢のお好み焼き。
化学調味料不使用の安心安全の美味しさにこだわっています。
ホルモン焼き・ステーキなど、どれをとっても大満足の味をご提供しています♪

~◆良質な国産食材を厳選◆~
京都三原で特別に育てられた卵、新鮮な明石産の真ダコ、さっぱりとした脂で口溶けがよい「なにわ黒牛」など、国産の良質な食材にこだわっています。
創作性豊かな一品メニューも豊富。コースメニューも充実しています!

~◆スタイリッシュな大人の空間◆~
大都会ミナミの景色を望む贅沢な空間で、ゆっくりとお食事を楽しんでいただけます。
普段のお食事はもちろん、大切な人と訪れたくなる落ち着いた雰囲気のお店です♪
「お客様に楽しんもらいたい」との想いで、心のこもったおもてなしを大切にしています。

【お店からのメッセージ】
一人ひとりの個性やウィークポイントが、このお店の味わいにつながっていると思っています。
お互いの良い部分を引き立て合いながら、足りない部分は補っていく…。
そんな風に「個」のストロングポイントを強化していけるチームワークを、何よりも大切にしています。
「良いお店作り」「強いお店作り」の一員として、切磋琢磨し合いながら一緒に成長していきましょう!
<応募先>やきやき三輪 道頓堀店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。