オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 00:25]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 中国料理 AKA

「中国料理 AKA」の求人情報

[ チュウゴクリョウリ アカ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 中国料理・広東料理
客単価 5000円〜7000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 地下鉄御堂筋線 昭和町駅より徒歩1分 地下鉄谷町線 文の里駅より徒歩5分
勤務地 大阪府大阪市阿倍野区阪南町1‐50-8 [地図]
定休日 木曜定休、年末年始・夏季に臨時休暇あり
運営 有限会社ビッグマン

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <中国料理・広東料理> 中国料理 AKA

・・・・・・・・・・・・・・・・・
\業績好調により増員募集を開始◎/
実働8h&各種休暇も充実★
真面目なお人柄の方は大歓迎です!
・・・・・・・・・・・・・・・・・


回■味覚と視覚で楽しむモダンチャイニーズ【 AKA 】■回
地下鉄御堂筋線・昭和町駅から徒歩1分。
大阪 昭和町で人気のチャイニーズレストランです。

~◆目指したのは、中華料理と和食を融合させた”ボーダレス料理”◆~
広東料理をベースとした中華料理に、和のエッセンスを加えた創作料理が自慢です。
季節ごとに変わるコースでは、伝統的な中華料理に和と洋のテイストも取り入れています。

素材のそのものの味を活かした、あっさりとした味付けも特徴の一つ。
調味料や調理法のバランス次第で変化する、多彩な味わいを楽しんでいただけます。

訪れる度に、驚きと感動を味わえる。
そんなお店で調理技術を磨いてみませんか?

~◆登録有形文化財に指定された築90年の長屋建築◆~
赤と黒を基調とした、ノスタルジックな雰囲気の内装です。
個室席もあり、接待や会食、記念日などの特別なワンシーンにもぴったりです。

お子様からご年配の方まで、幅広い層のお客様にご利用いただいている当店。
特に常連様にはご年配の方が多く、味だけでなくお店の雰囲気そのものを愛していただいています。

===*===*===*====
現料理長はアルバイトからスタート!
アットホームで居心地が良いと評判です◎
===*===*===*====

お仕事のことはもちろん、時にはスタッフ同士プライベートなことを相談することも。
スタッフ仲がとてもよく、あたたかい家族のような雰囲気のお店です。

現料理長は、調理師学校に在学中の頃から在籍!
在学中はアルバイトとして働き、卒業と同時に正社員として入社しました。
今ではお店の大事な柱として、その腕を振るってくれています。

アルバイトは主婦の方も多く、いろいろなキャラクターのスタッフがいます。
とても風通しがいいので、新人さんもすぐに馴染める環境です!

少しでも気になっていただけた方は、まずは一度お話ししてみませんか?
ご応募、心よりお待ちしています!
<応募先>中国料理 AKA

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。