オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 17:46]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. CHEESE MEAT GARDEN 梅田店

「CHEESE MEAT GARDEN 梅田店」の求人情報

[ チーズミートガーデン ウメダテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 夜景が見えるお洒落なバル
客単価 3000円〜4000円 席数 50席〜75席
最寄駅 地下鉄御堂筋線 梅田駅より徒歩5分 JR大阪環状線 大阪駅より徒歩5分
勤務地 大阪府大阪市北区小松原町1-27 梅田エビスビル 8F [地図]
定休日 不定休 ※1月1日休業

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <夜景が見えるお洒落なバル> CHEESE MEAT GARDEN 梅田店

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
卒業生多数!一緒にスタートする仲間がたくさん♪
風通しが良く、気負わずに働けます◎
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


【夜景 チーズとお肉のソラバルとは】
ロマンチックな夜景×フォトジェニックな料理が魅力のバル!
梅田のきれいな夜景を一望できる、ビルの8階にお店はあります。
とろとろ濃厚チーズがあとをひく「チーズUFOチキン食べ放題」は大人気メニュー♪
赤・黄・緑が鮮やかな野菜×濃厚チーズフォンデュは当店の看板メニューです◎

《 スタッフのリアルなQ&A 》
◆店舗責任者 山口さん(入社2年6ヵ月・27歳)
Q①:『入社理由は何ですか?』
▼A:求人サイト、ホームページを見て、質の高い料理を提供できると思ったからです。
味はもちろん、SNS映えするフォトジェニックな料理にこだわる点にも惹かれました。
入社してみると、自由度が高く意見を言いやすい風通しの良い環境でした。

Q②:『ズバリこの会社の良いところは?』
▼A:若いスタッフが多く、明るく活気にあふれた環境であることです!
スタッフ同士の仲が良いので、一緒に食事や飲みに行くことも多いですね。
また、様々な業務を経験でき、個人の向上心を尊重してくれるので、着実に成長してるなと実感します。

Q③:『今後の目標はありますか?』
▼A:お店全体の流れをきちんと把握できるようになり、ゆくゆくは1つの店舗を任せてもらいたいです。
そしてその次は店舗の統括のマネージャーとなり、僕が好きな会社の良い部分を浸透させたいですね!

=======================================
【 運営:株式会社DIC】
企業理念は「成長とチャレンジ」
平成27年7月創業の株式会社DICは、大阪市に本社を置く飲食店運営企業。
お客様の「こんなお店があったらいいなぁ」を実現したい。
そのような想いから、わくわくできるコンセプトの店舗業態を展開しています。

◎20~30代の若手が活躍!活気あふれる好環境
お互いの関係をとても大切にしているので、若手スタッフの定着率が非常に高いことが自慢◎
資格を取得した人へのお祝い、卒業するスタッフの送別会なども開催。
社員旅行以外にも交流を深める機会が多いので、きっと一生付き合いたい仲間にも出会えますよ!

◎完全実力主義!若手も昇進チャンス多数
新卒・中途、年齢は評価に一切関係ありません!やる気次第で、いろいろな仕事に携われます。
さらに、平均半年~9ヶ月といった圧倒的な昇進スピードも大きな特徴!
成果によって給与も比例するため、確かな収入とやりがいが手に入ります。

◎チャレンジあるのみ!新店続々OPEN予定
今後もさらに、お客様をわくわくさせる新店舗をOPEN予定!
東京への出店も計画しています。
店長・料理長・SVなど、重要ポストを狙うチャンス多数!
チャレンジ精神を大切に、自分の成長を楽しんでください!!

★ 本気で稼ぐためのノウハウが学べます! ★
飲食業界での勝ち方を熟知している当社。
なんと、3店舗を8年で80店舗に増やした実績もあり♪
そんな私たちが、独立や成功に必要な知識のすべてをあなたに直接伝授!◎
稼ぐための力が身につきます!

独立・成功に必要な経験値
オーナーの経験を踏まえた勝つための知識やノウハウを、惜しみなくお教えします!
勝てる組織作りのための姿勢
多くのポジションを用意。スタッフの育成力やミッションに応じた考え方が身につきます!
新規出店までのマネジメント力
今後も新規出店の予定は多数。イチから実践できるので、マネジメント力・対応力が飛躍的に向上します!
web集客スキル
SNSを含めた発信力は今の時代に絶対必要なスキル。アクセスを増やすための構成力なども学べます!
充実の研修制度
・主体性や目的意識向上に特化した研修プログラム「7つの習慣研修」

・やりたいことが見つからない方
・やる気はあるけど、どう頑張ればいいかわからない方
・新しいことを始めたい方

こんな方をお待ちしています!
今までくすぶっていたあなたの思いを、存分にぶつけてください!

【代表からあなたへメッセージ】
変化を恐れず、新しいことへ挑戦を!
数ある求人の中からご覧いただき、ありがとうございます!
面接では、あなたの得意なことやこれまでのことなどざっくばらんにお話しできればいいなと思っています。
どんな些細なことでも大丈夫です!なんでも質問・相談してください!

当社には、失敗や変化を恐れず果敢にチャレンジするメンバーが多数!
「もっとお客様に喜んでもらうには?」「もっと効率の良いオペレーションは?」
現状に満足せず新しいことにチャレンジする姿勢。
私たちは何よりも、その姿勢を評価します!

あなたもぜひ、積極的に意見を発信してください!
問題意識を持ち、より良いお店作りのために努力できる。
そんなあなたと、共に働きたいと思っています。




当社の事を少しでも気になった方は弊社HPもご覧下さい!
私たちの想いや働いている仲間たちの素顔を見れます!
http://dic-food.com/

お店からの投稿

  • CHEESE MEAT GARDEN 梅田店

    店内の個室にこだわっております! こちらの個室を利用されるお客様から「わ!おしゃれ!」とよくお声をいただきます!

    働く環境
    2022/04/04
  • CHEESE MEAT GARDEN 梅田店

    これから職場の雰囲気をお伝えしていこうかと思います! 社員は明るく元気に働いていますよー!!! 一緒に働ける日を楽しみにしてますね!

    働く環境
    2022/03/30
<応募先>CHEESE MEAT GARDEN 梅田店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。