オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 21:06]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 黒毛和牛焼肉 虎斑 北新地店

「黒毛和牛焼肉 虎斑 北新地店」の求人情報

[ クロゲワギュウヤキニク トラフ キタシンチテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 黒毛和牛の焼肉店
客単価 10000円〜15000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR東西線 北新地駅より徒歩1分 地下鉄四つ橋線 西梅田駅より徒歩2分
勤務地 大阪府大阪市北区曽根崎新地1-5-21 松木興産ビル 2F [地図]
定休日 不定休

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <黒毛和牛の焼肉店> 黒毛和牛焼肉 虎斑 北新地店

===================
北新地駅より徒歩1分!
多彩な肉割烹料理を楽しめるお店
がんばりは給与にしっかり反映◎
===================


~ コロナ対策を徹底中! ~
◎マスク着用&アルコール消毒&店内清掃
◎定期的な換気の実施
お客さま、スタッフ、会社…そのすべてを守るために全力で取り組んでいます。
上記の予防・対策ルールを徹底できる方を歓迎します!
----・----・----・----・----・----・----・----・----・

■□ 『黒毛和牛焼肉 虎斑 北新地店』 ■□
厳選された最高ランクの黒毛和牛を堪能できる焼肉店です。
半個室やカウンター席を設けた店内は、ゆったりと落ち着いた雰囲気。

接待の場や特別な記念日、デートでのご利用など…。
お客さま一人ひとりが思い思いのひと時を過ごせるお店であり続けたいと思います!

■□ 店主こだわりの和牛 ■□
当店で使用するのは、店主が厳選する未経産の雌牛肉。
キメ細かな肉質と上品な甘み、脂質の口溶けのよさ、深みのある香りが特徴です。
他店ではあまりお目にかかれないユッケもご用意!
厳しい基準をクリアし、保健所の許可を得たうえで鮮度抜群の生肉を提供しています。

=★=あなたのがんばり次第で、やりがいも収入もUP!=★=
~ダイレクトに給与に反映します~

当社ではスタッフの能力やがんばりを見て、給与にしっかりと反映しています。
短期間での給与アップも夢ではありません♪
・給与例① 統括部長…3年半で月給35万円→月給60万円
・給与例② エリアマネージャー…3年で月給25万円→月給43万円
・給与例③ 料理長…1年で月給25万円→月給35万円

~ 独自の昇給システムを採用 ~
管理職のスタッフには「出店する毎に昇給する」という当社独自のシステムがあります。
あなたが日本全国にお店を広げる度に、収入もUPするのでやりがいも大きいですよ。
一般社員も毎月売上に応じた売上ボーナスを支給!

【 運営会社情報 】
関東・関西・北海道・北陸に7年で18店舗を出店!
2020年以降のコロナ禍でも、6店舗の新規出店を果たしました。
高級業態の焼肉や居酒屋・もつ焼き・焼肉店など、多業態を新規展開中。
今年も北海道~関西に5店舗出店を計画しています!
まだまだ勢いを加速しているベンチャー企業です。

◎◎未経験の方も、経験者の方も大歓迎!◎◎
その人の、やる気・人柄を重視しており、技術面は全面的にサポートします。
まだ設立7年のベンチャー企業で、今後も店舗数が増えますので、管理職や幹部職のポストもこれから狙っていける会社です。
キャリアアップを目指している方には、かなり早い段階で管理職を目指せるチャンスも!
社歴を問わず実績や行動力を正当に評価し、給与に反映します。
急成長を遂げている当社で、一緒に会社を大きくしていきましょう!

少しでも興味をもたれましたら、ご応募お待ちしております。
<応募先>黒毛和牛焼肉 虎斑 北新地店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。