オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 17:29]

「ARATA」の求人情報

[ アラタ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 和・洋・中をかけ合わせたオリジナル創作業態
客単価 3000円〜4000円 席数 100席以上
喫煙喫煙室あり
最寄駅 地下鉄御堂筋線 梅田駅より徒歩5分 
勤務地 大阪府大阪市北区堂山町6‐5 梅田ペンギンスクエアビルディング [地図]
定休日 年中無休(緊急事態宣言等行政の発令により変更する場合有)

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <和・洋・中をかけ合わせたオリジナル創作業態> ARATA

==*==*==*==*==*==*==
和・洋・中を掛け合わせた創作料理が自慢♪
オシャレなダイニングバーで新メンバー大募集!
経験よりも意欲重視の採用です★
==*==*==*==*==*==*==


◆創作ダイニング『ARATA』◆
若者から大人まで「来たら絶対に笑顔になれるダイニングバー」がコンセプト!
ドリンク100種類以上に和・洋・中を掛け合わせた、オリジナル創作料理の数々をご提供しています♪
スパイスからこだわった本格麻婆豆腐や海老チリソース、パスタやピザやロースビーフなど…。
どれも各ジャンルのプロがこだわって作っている本格派メニューばかり!

梅田東通商店街にあるのでアクセスも抜群♪
昼宴会からさまざまな宴会まで「シチュエーションを選ばないお店」として、幅広い層のお客様から親しまれています!

◆パーティー演出もおまかせ!◆
アットホームなパーティでは音響設備を対応したり、主役そっくりな似顔絵ケーキもご用意し、思い出に残るサプライズを演出♪
幹事も主役も、全員が笑顔になれるパーティができると自負しています!

【経験やスキルよりも意欲を最重視!】
あなたの力をフルに発揮し、いつも努力することが何よりも大切です!
ベテランの方から、20代の若手メンバーも大歓迎!!
しっかりと学べる環境、チカラを発揮できる環境を整えていますので、ご安心ください♪
今後も店舗展開計画中の為、さまざまなポストを用意しています!

【現場主体のお店作りでやりがいを感じられる!】
上からの指示で動くというのではなく、現場の担当者や店長、料理長が企画を上げ、それを運営母体がサポートしていくというスタイルをとっています。
スタッフみんなのアイデアや希望・やってみたいことを実際に行い、成長を実感していくことができます。
インセンティブ制度も充実していて、飲食業界でやりがいを感じたい、力試しをしたいという方には最高の環境ですよ◎


【 株式会社イニシエート 】
当社は、地域毎に愛される独創性あふれる多数のブランドを展開しています。
低迷を続ける外食産業の中で、着実で店舗数を増やし続けている企業です。
創業10年で100店舗!関東・関西で地域に合わせた店舗創りを通じて数多くの幸せを創造してきています。

■当社が大切にしていること■
スタッフ一人ひとりが「とにかく仕事を楽しむこと」を何よりも大切にしています!
色々なポジション、さまざまな立場で働くスタッフ達が、悩みや不安な気持ちを一人で抱え込まないよう、声を掛け合い意見し合えるような、風通しの良い環境作りに取り組んでいます。

「自分たちが行う接客や調理が、お客様に喜びと感動を与えていく! 」
この気持ちを日々忘れず、これからも挑戦を続けていけたらと考えています。

■地域で喜ばれるお店創り■
無理な店舗展開を行わず、着実にお客様に支持されるお店を展開。
社会のニーズをいち早くキャッチし、時代に合ったスピード出店を心掛けています。

新規出店に伴い、店長・料理長や幹部ポストに就けるチャンスもどんどん増えます。
これからも成長し続ける当社で一緒に働きませんか?

■前向きに頑張れる環境が当社にはあります!■
無理なシフトに心を割かれ、自分の技術は発揮されずに要領だけを求められる。
そんな環境で悩む方には、ぜひご応募いただきたいと思っております。
根っからの「料理人」である社長のもとで、知識や技術を最大限に発揮できる、楽しくてやりがいのある仕事ができる環境です!

働く中で悩みや相談があれば、遠慮なくご相談ください◎
私たちは頑張るあなたを全力で応援いたします!!

■成長できるチャンス多き環境です!■
当社には業態にとらわれないさまざまな系列店があります。
そのため、ご自身の将来の夢や目標に向けて多くのことを幅広く学べる環境です。

仕事はもちろん、音楽・趣味やスポーツなど、好きな事に対して情熱を持てる!そんな方を歓迎します。
一途に没頭できる人はどんな壁にあたってもかならず超えられるはず!
そう信じているからです。

「新しいことに挑戦したい」
「自分の強味を活かして何かを成し遂げたい」
そんな方にピッタリの会社です!
<応募先>ARATA

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。