オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 10:45]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. やまみちさき

「やまみちさき」の求人情報

[ ヤマミチサキ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ワインとかき氷を楽しめる居酒屋
客単価 4000円〜5000円 席数 10席〜15席
最寄駅 JR大阪環状線 京橋駅より徒歩5分 JR片町線 京橋駅より徒歩5分
勤務地 大阪府大阪市都島区東野田町3-6-11 [地図]
定休日 火曜
運営 株式会社soso

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ワインとかき氷を楽しめる居酒屋> やまみちさき

・●・●・●・●・●・●・●・●
業績好調につき、新規出店の計画あり
店舗マネジメントをイチから学べるチャンス☆
若手にドンドン仕事を任せていき、その成長を応援したい!
「上が詰まっている」「意見を聞いてもらえない」などと感じている方は、私たちと一度お話ししませんか?
・●・●・●・●・●・●・●・●


◆◇ 『やまみちさき』 ◇◆
京橋駅より徒歩スグ!
ナチュラルワインとウイスキーをメインとした洋酒と、ミシュラン店出身シェフ考案のかき氷を楽しめる居酒屋です。
洗練されたデザインがオシャレな店内は、いつもお客さまとスタッフの活気に満ちあふれ、働くスタッフも笑顔が絶えません。

デートや女子会、おひとりさまなど…。
地元の方を中心に、多様なシーンでご利用いただいています♪

◆◇ かき氷も楽しめる居酒屋! ◇◆
居酒屋の定番から創作料理まで、多彩なメニューをご用意☆
ソムリエがセレクトしたワインと、ウイスキーアドバイザーがセレクトしたウイスキーやジンなどの洋酒は50種類。ハイボールでお出ししています。
そして『やまみちさき』は居酒屋なのにかき氷のメニューも豊富にラインナップ♪
他店とは一線を画す、オリジナリティあふれるメニューで勝負しています。

\\将来の幹部候補を大歓迎!//
当店はコロナ禍においても、連日多くのお客さまがご来店♪
業績好調につき、今後も速いスピードで新規出店を計画していきます。
そこで、将来の幹部候補として会社の成長を長期的にサポートしてくれる方を募集中!

若いうちから責任あるポジションを任されたい方、お店の立ち上げに関わりたい方を大歓迎◎
当社の代表は、これまでさまざまな業態に関わってきました。
たとえ知識や経験が少ないジャンルでも、あらゆるコネクションを駆使して最後までしっかりサポート!
あなたの夢が叶う場所がココにあります☆

◆◇ 店主は業界未経験からチャレンジ! ◇◆
スタッフは20~30代の若手が活躍中!
男女比は半々、社員アルバイト比は4:6です。
活気あふれる店内で、和気あいあいと楽しく働いています◎
みんなで協力し助け合える…。そんなチームが、あなたをお待ちしています!

当店の店主は、なんと業界未経験からお店づくりに取り組んだ熱意にあふれた人♪
イチからお酒の勉強をして、ソムリエ資格も取得しました。
だからこそ、経験やスキルよりもスタッフのやる気や熱意をしっかり評価します!

◎海外イベントに同行できます!
当店は海外のお店にノウハウを提供しているほか、世界各国のイベントにもよく出店しています。
希望者は海外研修としてイベントに同行できますよ◎
異文化に触れて新たな発想を得られる貴重な機会です。
入社後は頼れる店主と先輩がしっかりサポートしますので、安心して飛び込んできてください。

〜◆ 求職者の皆さまへメッセージ ◆〜
この度は、当社の求人をご覧いただきありがとうございます。
コロナ禍の状況において、換気や除菌など、感染症対策はバッチリ!
大変な状況下ではありますが、スタッフ一同前向きな気持ちで営業を続けています。

スタッフ同士の仲がよく、和気あいあいとした雰囲気も自慢です◎
これから入社される方もきっとすぐになじめると思います。

人と話すことが好きな方、料理やワインに興味がある方。
私たちに少しでも興味をもたれましたら、ご応募お待ちしております。
あなたと一緒に働ける日を楽しみにしています♪
<応募先>やまみちさき

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。