オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 08:40]

  1. トップ
  2. 関西
  3. 飲食店の求人一覧
  4. 麺匠 たか松 京都駅ビル拉麺小路店
NEW! \若手活躍中!!/京都を代表するつけ麺店◎【年収360万円保証】年休100日&賞与年2回

「麺匠 たか松 京都駅ビル拉麺小路店」の求人情報

[ メンショウタカツキョウトエキビルラーメンコウジテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 つけ麺、ラーメン
客単価 500円〜1000円 席数 15席〜20席
最寄駅 JR東海道本線 京都駅より徒歩1分 近鉄京都線 京都駅より徒歩3分
勤務地 京都府京都市下京区東塩小路町901 京都駅ビル 10F [地図]
定休日 年末年始
運営 株式会社髙松フード・クリエイト
ご応募心よりお待ちしています!
ご応募心よりお待ちしています!

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
調理スタッフ募集
特徴 新卒歓迎 未経験者歓迎 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給28万円〜45万円 ※給与は、固定残業代40時間分・72,200円を含む
※超過分は別途支給
◆試用期間3ヶ月あり:変動なし

◎賞与年2回(2023年実績は平均35万円、業績により変動)
◎昇給年2回
◎役職手当
◎家族手当(配偶者:月5,000円/子一人につき10,000円)
◎引越手当(店舗近くに引越しを希望の方は、上限10万円まで会社負担)

≪給与モデル≫
・年収360万(入社初年度最低保証)
・年収400万(25歳/入社半年副店長)
・年収520万(30歳/入社1年店長)
・年収650万(40歳/統括マネージャー)
家族手当 ボーナス・賞与あり 昇給あり 交通費全額支給 交通費支給
応募資格 飲食店の経験は必須ではありません。

飲食業界に興味がある方、新卒、第二新卒、
フリーター、他業種からの転職etc.
勤務時間 9:00〜22:30(休憩あり・シフト制)

≪シフト例≫
9:00〜18:00
11:00〜21:00
16:00〜22:30 etc…
終電考慮
休日・休暇 月8日休み(年間休日100日)

◆4連休制度あり(年間2回は必ず4連休を取得)
◆有給・慶弔休暇あり
◆誕生日、お子様の運動会など「大切な日」のお休みを取りやすい環境です◎
産休・育休 夏季休暇 有給休暇 月8日以上休み
待遇 研修制度あり
忘年会や決起集会時の懇親会
希望者には社長直々に「独立開業セミナー」あり
バイク・車通勤OK まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
◆〜◇ 年間休日100日!研修・独立支援などのサポートも充実! ◆〜◇
会社を更に盛り上げ、店舗展開にもチャレンジできる方を探しています。


【仕事内容】
□スープの仕込み
□調理・盛り付け
□お客様接客
□店舗運営・管理 など

ラーメン店における接客・調理・管理業務を幅広くお任せします。

まずはお客様のご案内、仕込みなどの基本的な業務から始めていただきます。
スキルや経験に応じて業務を任せていきますので、ご安心ください。
徐々に店舗運営業務にも取り組んでいただきます!
販売促進・人材管理・予算管理・新商品開発など、多方面で活躍してください!

飲食業の経験者は歓迎しますが、接客スキルやコミュニケーション力、効率よく仕事ができる方は大歓迎!
素直に物事を捉え、共に成長していける方を求めています。

☆働くポイント☆
◎休暇が充実
飲食店ではめずらしく、休暇をしっかり用意しているのが当店の強み。
月8日休み・年間2回の4連休の取得など、オンオフをキッチリ分けてはたらけます♪
ラーメン店はブラックというイメージを覆します!!

◎アイデアをカタチにしやすい職場環境
当店は「スタッフのよい意見は積極的に採用しお店づくりをしていきたい!」と考えています。
そのため、月に一度の店長会議を開催。
メンバー皆でアイデアを出し合い、協力しながらともに成長をしていける環境です◎

◎社長のポジションも夢じゃない!キャリアアップを支援します
年齢や経験は問わず、スタッフの実力はしっかり評価。
中には入社1年で店長になった方も。
今の社長は5年前に入社し経験を積んだ後、当社の社長に就任。
当社であれば、キャリアアップの幅は無限に広がっています。

定期的に社長による独立開業セミナーを開催。
晴れて独立となった際には、全力でバックアップします◎

【 こんな方は当社にマッチ! 】
■接客が好き、人と話すことが好きな方
■前向きで、創意工夫をしながら仕事に取り組める方
■経験が浅くても、素直に仕事を覚えようとする方
■夢や目標を持って仕事ができる方
■決められたことをこなすのではなく、自ら考えチャレンジできる方
■粘り強く物事に取り組める方
■新しい取り組みに挑戦するのを楽しいと感じることができる方
■飲食で働きたい明確な理由がある方

「つけ麺を文化にする」という夢を共に追いかけていただきたいです。
そして、店舗企画の責任者、商品開発・業態開発の中心人物を目指し、ひたむきにチャレンジし続けてください!!

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 製麺 盛り付け技術 出店開業ノウハウ 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>麺匠 たか松 京都駅ビル拉麺小路店 調理スタッフの募集

お店の特徴 <つけ麺、ラーメン> 麺匠 たか松 京都駅ビル拉麺小路店

京都駅直結で通勤もラクラク◎
京都駅直結で通勤もラクラク◎
お店からのメッセージ ただ今!特集掲載中"
*◇◆~~~~*◇◆~~~~*◇◆
飲食・ラーメン業態のブラックなイメージを一新!
各種手当や休暇が充実のホワイト企業です◎
地元・京都で安定して長く働きませんか?
*◇◆~~~~*◇◆~~~~*◇◆


\\店舗拡大に向けスタッフ募集を開始!//
ブランドをさらに盛り上げてくださる、新メンバーをお待ちしています。
入社後は『麺匠 たか松』のいろはを、丁寧に教えていきます。

またコロナ禍も明け、店舗拡大も再スタートを予定!
その為にはあなたの力が必要です。
新規出店の責任者として、キャリアアップもしていただけます。

「飲食の経験を活かし、安定しているお店で働きたい」
「他業界での多様な経験を、飲食という新しいフィールドで活かしたい」
そんな方は、ぜひ一度お話ししてみませんか?

『麺匠 たか松 京都駅ビル拉麺小路店』
「近くに『麺匠たか松』があるから、つけ麺を食べるのが楽しみになった」
そう言っていただけるお客様がいます。
私たちの力で多くの喜びを、沢山の笑顔を生み出したい。
そして、日常のすぐそばにある”身近なお店”を作りたいと考えています。

=店舗の紹介をします!=
店内は、オープンキッチンのカウンター14席、テーブル3席のお店です。
落ち着いた清潔感のあるお店と、とてもご好評をいただいています。
何よりも、親近感の持てるスタッフの接客対応がリピーターの多い理由です♪

人気メニューはスタンダードな「つけ麺」と「煮干し香るらぁ麺」!
麺には、長野県産小麦を石臼で挽き、全粒粉を混ぜ込んで作った極上麺を使用します。
スープにもこだわり、仕込みの時点から時間をかけてじっくりと調理します。

◆若手スタッフが活躍しています!◆
当社は積極的に挑戦できる環境です。
20代~30代のスタッフが中心となり活躍しています。
20代で年収500万円を超える店長もいます!
研修は動画マニュアルや座学もあり、成長が実感できるシステムを導入しています。



【 運営:株式会社髙松フード・クリエイト 】
~運営店舗一覧~
■『麺匠 たか松』本店
■『麺匠 たか松』四条店 
■『麺匠 たか松』KAWARAMACHI
■『麺匠 たか松』京都駅ビル拉麺小路店

目標に掲げるのは、関西圏での10店舗の出店!!
今は2025年春の出店に向けて動き出しています!
そして、新事業や・他ブランドの展開、
セントラルキッチンの設置も目指します。

■働くメリットは様々!成長できる環境です■
当社は京都市内中心部に店舗が集中。異動があっても市内中心部です☆
また、頑張り次第で月給40万円も狙えます!
休暇は月8日以上なのでしっかり体を休めてください◎
「京都で安定して長期的に働きたい」
そんな方なら大満足の環境です!

≪当社ではたらくメリットはこんなにたくさん♪≫
□休暇(月8休・労働時間は月210~220時間程度)や福利厚生の充実
□4連取得制度あり
□市内中心部に店舗が集中!系列店舗との交流多数◎
□異動があってもすべて市内中心部!
□全店舗が駅から近くアクセス良好◎
□動画マニュアルで研修もわかりやすく!分からないことがあっても身近な先輩に相談しながら働ける
□賞与年2回あり
□頑張りを適正に評価、年2回の評価で昇給、昇格(評価制度あり)
□入社1か月以内に社長に同行する社長付き研修を実施!
当社で仕事をすることで身につき、得られるスキルはたくさんあります!

調理やサービスだけでなく、経営者としての視点なども養っていただける環境です。
経験者の方はもちろん、未経験スタートの方も安心してスタートを切っていただけます!
そして自らが考え、それを形にしているやりがいに溢れていますよ★

【社長より一言! 】
当社では、働きやすく、やりがいのある職場づくりに努めてきました。
それにより、未経験の方には安心して成長できる環境を、経験者の方には適正な評価でキャリアアップできる環境を用意できました。

**これから先のビジョン**
まだまだ若く小さな会社ですが、ありがたいことに業績は好調!
毎月1万人以上のお客様が来店されます。

今後まずは、10店舗運営に向けてスタッフ育成や体制を強化。
より多くの人に喜んでもらうために商業施設や空港などに入ることも、目標のひとつです。

しかしそれは、あくまでも通過点!
一緒に会社や店を盛り上げてくれる仲間を募集します。
面接では堅苦しくなく、ざっくばらんにいろいろな話をしましょう。

こちらのページでは収まり切れないお店のこと、会社のこと、私からも話たいことがたくさんあります。
興味もっていただいたらぜひ、ご応募ください。

面接に進んでいただける方をお待ちしています。
ここまで読んでくださってありがとうございます。
SNSやメディアで話題の「つけ麺」!
SNSやメディアで話題の「つけ麺」!
自慢のつけ麺をたくさんの方にお届け!
自慢のつけ麺をたくさんの方にお届け!
若手活躍中、積極的に挑戦できる環境です!
若手活躍中、積極的に挑戦できる環境です!
年間休日100日でプライベートも充実!
年間休日100日でプライベートも充実!
ご応募、心よりお待ちしています!
ご応募、心よりお待ちしています!
<応募先>麺匠 たか松 京都駅ビル拉麺小路店
調理スタッフの募集
麺匠 たか松 京都駅ビル拉麺小路店
麺匠 たか松 京都駅ビル拉麺小路店 [つけ麺、ラーメン]
京都駅より徒歩1分
調理スタッフ 月給28万円〜45万円