オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 20:44]

「Nü café」の求人情報

[ ヌーカフェ ]
▼お店データ
業態 2021年6月誕生★ペット同伴で楽しめるカフェ
席数 40席〜50席
最寄駅 阪急甲陽線 甲陽園駅より徒歩46分 阪急甲陽線 苦楽園口駅より徒歩53分
勤務地 兵庫県西宮市湯元町4-7 [地図]
定休日 年中無休
運営 株式会社ディクラ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <2021年6月誕生★ペット同伴で楽しめるカフェ> Nü café

:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:

2021年6月、自然豊かな西宮の山手
湯元町に誕生した邸宅型のカフェ「Nü café (ヌーカフェ)」
1階、2階共にテラスがあり、森林浴気分で
風と緑を感じながらゆったりとお食事やデザートを
楽しんで頂けるステキな空間に仕上がっています。

今回、営業時間の拡大に伴い、
オープニングスタッフを増員させて頂きます。
都心部からわずかな距離感ですが、
こんなに違った働き方ができるのか!と、
いろいろな発見があるお店だと思います。
まずはお気軽にお問い合わせ下さい。

:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:


【お店の特徴】

目指したのは、四季の移ろいを目の前に感じながらゆったりくつろげる空間。
食材にこだわり丁寧に手作りした料理やデザート、
注文ごとにドリップするオリジナルコーヒーを求め、ご来店下さるお客様が増えています。
長年カフェ&ギャラリーとして運営されていた物件を
【Nu cafe】としてリニューアルさせて頂き生まれたお店です。
敷地も広いので1階ではキャンピングカーや輸入車の展示・販売も行っています。
また、店内はペット同伴を歓迎しており、
当店の看板犬、ゴールデンレトリバーのBENNYも
お客様のお出迎えをサポートしてくれています。

【お店の立地】

最寄駅である「甲陽園」駅からも徒歩45分という立地ですので、
お近くにお住みの方以外は、ほとんどのお客様がお車でのご来店です。
密にならない空間を求めて、ご来店頂くお客様もいらっしゃいます。
敷地が広いので、家族連れやペット連れのお客様にも寛いで頂ける空間です。
今回採用させて頂く方も、車やバイク等でのご通勤が可能です。
阪急バス「西宮甲山高校前」バス停からも徒歩4分という立地ですが、
勤務時間帯によって利用しづらい可能性もございます。
ご希望の働き方なども気軽にご相談ください。

【これがお店の理想形】

人や動物たちが集い、ここに来ればいつでも
知っている顔に出会えるワクワクできる場所を目指しています。
様々なサービスやイベントを企画・運営しながら、
このお店を中心にコミュニティーの輪が広がっていく事が幸せです。

【こんな方にぜひ】

都心部から少し離れて、密とは縁のない環境でお仕事をお探しの方。
職場に動物たちがいる環境に、幸せに感じられる方。
飲食店での経験を活かせるお仕事をお探しの方。(未経験の方も歓迎です!)
人との縁を大切にできる方。
こんなあなたなら、きっとスグにお店に馴染んで頂けるはずです。

【運営会社について】

当社の代表である齋藤は、フレンチの三ツ星レストランでの経験に加え、
飲食店プロデュースやデザインなど、様々な分野で経験と実績の持ち主◎
これからも新規出店・事業拡大を続けていきます。
キャリアアップを目指す方!新しいステージでチャレンジしたい方!
あなたに合ったキャリアプランを一緒に構築しましょう!

【グループ店】
◆『CAFE itutu』大阪市中央区本町4-6-14 HOTEL CORDIA OSAKA Hommachi 1F
◆『DINING1325』大阪市西区江戸堀1-3-25


【スタッフとお客様、みんなで創りあげるお店に】

店舗営業を通じて感じたことや気づいたことは、
気軽に積極的に発信できる社風を大切にしたいと思っています。
アルバイト・パートさんのアイデアから
新しいメニューやサービスが生まれることもあります!
新しいお店だからこそ、一人ひとりの個性を大切に、
みんなが主役になれるお店を一緒に創っていきたいと思っています。

まずはお気軽にご応募下さい。
お会いできるのを楽しみにしています!
<応募先>Nü café

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。