オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 18:19]

「Piadina屋」の求人情報

[ ピアディーナヤ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ
業態 ピアディーナ、イタリアン惣菜のテイクアウト専門店
客単価 1000円〜1500円
喫煙屋内禁煙
最寄駅 京阪本線 出町柳駅より徒歩2分 京都市営地下鉄烏丸線 丸太町駅より徒歩12分
勤務地 京都府京都市上京区三芳町162 1階 [地図]
定休日 年中無休
運営 SouZai屋

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ピアディーナ、イタリアン惣菜のテイクアウト専門店> Piadina屋

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.
◇◆テイクアウト専門のお店◆◇
イタリアのソウルフード「ピアディーナ」がメイン!
“地産地消”&“サステナブル”がコンセプトのお店◎
お店を盛り上げて下さるスタッフを募集中☆
゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.


出町柳駅から徒歩2分の立地!
イタリアのソウルフードである「ピアディーナ」、イタリアン惣菜やフォカッチャを販売するテイクアウト専門店です。
当店のコンセプトは、“イタリアンファストフード”ד地産地消”דサステナブル”
お子さまも安心して食べられる安全な料理の提供と、環境について考えた店舗運営をおこないます。



【 大切にしている3つのテーマ 】
~*イタリア*~
メインメニューとしてご提供するのは、イタリアのソウルフードとして親しまれている「Piadina(ピアディーナ)」。
もともとは、エミリアロマーニャ州のロマーニャ地方(東側アドリア海に面した地域) の郷土料理です。
当店では気軽に楽しめるファストフードとして、すべて手づくりで提供します☆

~*地産地消*~
当店の「ピアディーナ」は、京都産小麦を100%使用!
自家菜園で育てた野菜は、農薬不使用にこだわります♪

どんな料理でも、その場所で生まれた意味があると私たちは考えています。
敬愛するイタリアで生まれた料理を、地元・京都で生まれた食材とともに広めていきましょう。

~*サステナブル*~
私たちは、地球温暖化・プラスチック問題・食品ロスなどの社会問題と真摯に向き合います。
主に紙製のテイクアウト容器を使ったり、食品ロス削減に努めたり…。
自然環境に配慮した方法で、こだわりのテイクアウト料理を提供していきます。

【 当店のここがポイント 】
■料理はすべて注文いただいてからの手づくり!
『Piadina屋』では、作り置きはせずにオーダーをいただいてからご用意します。
厳選した食材を使い、化学調味料は一切使用しません。
美味しさと健康を満喫できる、心身ともに嬉しいメニューの提供を目指します。

■多彩な経験を持つオーナーシェフが在籍!
『Piadina屋』のオーナーシェフは、イタリアの星付きレストランで修業。
その後、有名ホテルや町のレストラン、100席以上あるカフェや居酒屋など、多彩な業態で経験を積んできました。
今はイタリアで学んだ料理をベースに、自由な発想で手づくり料理をご提供しています。

少しでも興味を持たれた方は、お気軽にご応募ください。
あなたにお会いできるのを、楽しみにしています!
<応募先>Piadina屋

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。