オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 17:05]

「Panyo北新地」の求人情報

[ パニョキタシンチ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 鉄板焼き・フレンチ
客単価 10000円〜15000円 席数 15席〜20席
最寄駅 JR東西線 北新地駅より徒歩3分 地下鉄四つ橋線 西梅田駅より徒歩8分
勤務地 大阪府大阪市北区曽根崎新地1-7-21 エスパス北新地8 B1F [地図]
定休日 日曜日
運営 株式会社リブレ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <鉄板焼き・フレンチ> Panyo北新地

◆◇======================
2021年10月に北新地にオープンした新感覚鉄板焼グリルレストラン◎
今まで培ってきた経験やスキルを存分に発揮して一緒にNo.1を目指す仲間を募集中!
========================◇◆


2021年10月、北新地のビルに新しい鉄板焼グリルレストラン
『Panyo北新地』がオープンして1年が経ちました!

\ 新感覚鉄板焼グリルレストランの一員として活躍してくださる方を募集中です! /
★一緒にこれからのお店作りに携わりたい方
★今まで培ってきたスキルを発揮してくれる方
★これから高級店のノウハウを学びたい方


ご利用してくださるお客様も多く、業績向上につき一緒に盛り上げる仲間を募集中です!
スタッフ全員でさらなる飛躍を目指しております!



◆◇ 気軽に高級感を楽しめるお店 ◇◆
北新地の新感覚鉄板焼グリルレストラン『Panyo北新地』。
デートや記念日など、お客様の大切なひとときを彩るお店になりたいと思っています。
他店ではなかなか見かけない食材も扱い、高単価で贅沢感があるお店に。
オープンキッチンでの調理を手掛けるスタッフには、美味しいお料理の提供とともに、
また来たいと思っていただけるような心地よい接客もお願いします。


◆◇必要なことは「このお店で働きたい」という気持ち◇◆
私たちが今回の採用で一番大切にしていることは≪やる気≫と≪熱意≫です!
「未経験だけど“料理への情熱”には自信がある!」
「調理の仕事を追求したい、これまでのスキルを十分に活かせる場が欲しい」
という経験者の方など、
やる気のある方なら、活躍できる環境がココには整っています。


◆◇経験者はもちろん優遇!
在籍しているメンバーはホテルでの経験や料理長の経験をしてきたメンバーばかりです!
レベルの高い環境で切磋琢磨してご自身の想いを形に出来る環境です!


【 こんな方を歓迎します 】

・「鉄板焼き」に捉われず色々なお料理にチャレンジしていきたい方
メインは鉄板グリルレストランですが、コースの前後の内容は従来の鉄板焼きのコースの内容とは異なる構成にしております。

・和食やフレンチの経験がある方
季節によって内容の異なるコースを提供したいと思っております。


=========================

当店の成長には、あなたの力が必要です。
少しでも興味をもってくださった方は、ぜひお気軽にご応募ください!
お客様にご満足いただけるお店を目指して、一緒に素敵な空間を作り上げていきましょう。
不安なことやわからないことがありましたら、なんでもお気軽にお問合せください。
まずは、一度お話しさせていただければと思っております。
たくさんのご応募をお待ちしています!


※系列店舗に配属の可能性もあります。
<応募先>Panyo北新地

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。