オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 16:05]

【年間117日】調理スタッフ積極採用中◎未経験者も歓迎★海辺の絶景ホテルであなたらしく活躍!

「ホテルセトレ 神戸・舞子」の求人情報

[ ホテルセトレ コウベ マイコ ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 洋食レストラン
客単価 10000円〜15000円 席数 50席〜75席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR山陽本線 舞子駅より徒歩8分 山陽電鉄本線 舞子公園駅より徒歩8分
勤務地 兵庫県神戸市垂水区海岸通11-1 [地図]
定休日 火曜日
運営 株式会社ホロニック
リゾート地で働きたい夢、叶えませんか?
リゾート地で働きたい夢、叶えませんか?

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
調理スタッフ募集
特徴 未経験者歓迎 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給23万円〜35万円 ※スキル・経験を考慮いたします

◆試用期間あり:3ヶ月(待遇変動なし)
資格手当・スキル手当 インセンティブ制度 ボーナス・賞与あり 昇給あり 寮・住宅手当あり 交通費全額支給
応募資格 ◆ホテルやレストランでの勤務経験者は優遇いたします!
◆意欲があれば未経験者も歓迎!

※高卒以上
勤務時間 8:00〜22:00の間でシフト制(実働8h/休憩あり)

《シフト例》
9:00〜19:00(休憩2h)
休日・休暇 週休2日制(毎週火曜日定休)
年間117日
夏期・冬期休暇あり
産休・育休 夏季休暇 特別休暇 有給休暇 月8日以上休み
待遇 ◆各種社会保険(健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険)
◆従業員持株制度
◆インセンティブ制度
◆自社施設利用優遇制度
◆特別休暇制度(年間10日間)
◆資格取得支援・手当あり
生産者訪問 資格取得支援 まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
【仕事内容】
ホテル内レストラン『DINING ROOM IN THE MAIKO』にて、調理業務全般をお任せいたします。

〜主な業務について〜
◇朝食・ランチ・ディナーの調理業務全般
◇ウエディングパーティのコース料理の仕込み・調理

レストラン業務のほか、週末のウエディングパーティや宴会など、さまざまなシーンでのおもてなしを行なっていただきます。

あなたの経験を活かして、お客様に気持ちよく過ごしていただけるようなおもてなしをお願いします!
慣れるまではマンツーマンでお教えするので、未経験の方もご安心ください◎

■□ここがポイント□■
■こだわりに触れてスキルアップ
高価格帯のお料理を、一流の技術・知識・スキルで仕上げていきます。
上質なお料理とサービスの知識や技術を学ぶことができ、ワンランク上の技術が身につきますよ◎
生涯を通して役に立つ知識や経験を得られる環境です!

■キャリアアップを目指す方も必見!
正社員登用制度あり★
意欲があれば未経験の方も大歓迎します!
安定した母体・複数店舗を手掛けていますので、重要ポストもに就くことも可!
将来性・安定性ともに抜群の企業で、着実なキャリアアップが叶います!

【こんな方を歓迎します】
◇一流のサービス・調理技術を身につけたい方
◇ホスピタリティマインドを持ち、心配りができる方
◇自分の人生の軸になるようなスキルが欲しい方
◇落ち着いて働ける環境でスキルアップしたい方
◇自然豊かな場所で自分らしく働きたい方

「お客様に最高の時間を過ごしてほしい」という想いに共感し、一緒に上質な空間を演出してくれる仲間を求めています。
少しでも興味をもたれましたら、ご応募お待ちしております!

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 飾り包丁 寿司技術 盛り付け技術 高級食材の知識 肉の知識 魚の知識 野菜の知識 食器の知識 婚礼料理・パーティーメニュー 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>ホテルセトレ 神戸・舞子 調理スタッフの募集

お店の特徴 <洋食レストラン> ホテルセトレ 神戸・舞子

生産者の想いを伝えるコース料理
生産者の想いを伝えるコース料理
<::::■::::■::::■::::■::::■::::
「自然の中でゆとりを持って働きたい」
「自分が本当に好きだと思える場所に出会いたい」
何か新しい事にチャレンジするなら、今がそのチャンスです!

淡路島の美しい風景とともに、あなたらしく活躍しませんか?
あなたの人生を豊かにするヒントも、きっとここで出会えます!
::::■::::■::::■::::■::::■::::

三ノ宮から電車で20分。喧騒から離れた最高のロケーション
海辺に浮かぶ『ホテルセトレ 神戸・舞子』

全室オーシャンビュー客室からは、瀬戸内海と淡路島の美しい風景を望め、「海辺の絶景宿日本一」にも選ばれたことでも話題!
都会からスグの立地でありながら、時間を忘れて豊かなひとときとお過ごしいただける空間となっております。

まるで豪華客船を思わせる、曲線が印象的な外観デザインにも注目。
地元の素晴らしい食材を活かしたお料理や、現代美術作家のモダンな作品展示など、ここでしか出会えない“タカラモノ”をお届いたします。

◆◆DINING ROOM IN THE MAIKO◆◆
淡路島や播磨の豊かな自然の恵みが育む“タカラモノ”を、生産者の想いとともに一皿に込めてご提供。
ジャンルや調理技法にとらわれず、素材の魅力をシンプルに引き出した五感に響く料理を創造いたします。

◆◆神戸を感じるペアリング◆◆
他では出会えない個性的なナチュラルワインのみをセレクト。
淡路サイダーやクラフトコーラなど、神戸を拠点とする構造家たちのこだわりを、最高の組み合わせでペアリングいたします。

◆◆大切なハレの日を彩ります◆◆
お顔合わせや婚礼など、これまで約2,000組以上のお客様の幸せに寄り添ってまいりました。
壮大な景色を望むロマンティックな非日常空間で、記憶に残る最高の1日を演出いたします。

【株式会社ホロニック】
全国各地を拠点とするコミュニティホテルの企画・運営、自社ホテルのノウハウを活かしたコンサルティング事業を手掛ける企業です。
今後の新店出店も控えており、コロナ禍においても成長を続けています。

【若手や女性が活躍できる環境が整っています】
業界最年少GMの就任、女性管理職の割合も高く、社員の平均年齢は34歳。
年功序列ではなく、意欲と実力次第で着実にキャリアアップできる仕組みが整っています!

【ホテルの新常識を創造!】
地域に新しい価値を付加する企業として、これからも新規開発を積極的におこなってまいります。
トレンドや変化を柔軟に取り入れながら新しい価値を創造していける方、今後の新店立ち上げに積極的に携わっていきたい方を歓迎いたします!

+*+*+*+*+*+*+*+
「ココロとカラダをリセット」 というホテルコンセプトに共感いただける方であれば、未経験者の方も歓迎いたします!

これまでの経験ももちろん大切ですが、当店では、その人の人柄や入社後の頑張りなどを何よりも重視しています!
今の価値観のもととなった事、今一番惹かれている事、一つひとつ聞かせていただけたらと思います。

少しでも興味をもたれましたら、ご応募お待ちしております。
あなたと一緒に働ける日を楽しみにしています♪
+*+*+*+*+*+*+*+
食材を大切にした四季を感じるコース料理
食材を大切にした四季を感じるコース料理
さまざまなシーンを彩るおもてなしを◎
さまざまなシーンを彩るおもてなしを◎
地元食材を活かした五感に響くお料理
地元食材を活かした五感に響くお料理
生産者さんの今を伝えるイベントを月一開催
生産者さんの今を伝えるイベントを月一開催
対岸にある淡路島の生産者さんのお手伝い
対岸にある淡路島の生産者さんのお手伝い
結婚式でも人気の絶景ホテル
結婚式でも人気の絶景ホテル
<応募先>ホテルセトレ 神戸・舞子
調理スタッフの募集
ホテルセトレ 神戸・舞子
ホテルセトレ 神戸・舞子 [洋食レストラン]
舞子駅より徒歩8分 舞子公園駅より徒歩8分
調理スタッフ 月給23万円〜35万円