オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 21:21]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. カフェレストランふたば

「カフェレストランふたば」の求人情報

[ カフェレストランフタバ ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 カジュアルなイタリアンレストラン
客単価 3000円〜4000円 席数 75席〜100席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 近鉄長野線 河内長野駅よりバスで8分 南海高野線 三日市町駅よりバスで10分
勤務地 大阪府河内長野市上原西町22-10 [地図]
運営 有限会社リーブズ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <カジュアルなイタリアンレストラン> カフェレストランふたば

==============
事業拡大につき調理スタッフ募集◎
経験豊富なメンバーが活躍中!
有名シェフ在籍のイタリアン料理店
==============


河内長野にある『カフェレストランふたば』は、地域に根ざしたイタリアンレストランです。
大切にしているのは「イタリアンをカジュアルに楽しんでいただきたい」という想い。
親しみやすい接客とともに、本格派イタリアンをご提供します。

◆現在、調理スタッフを積極採用中!◆
事業拡大につき、新たな調理スタッフを募集しています。
経験・実績ともに豊富な林英作シェフのもと、イタリアンの基礎から学べるチャンスです!
料理についてはもちろん、ワインの知識や店舗マネジメントなど、幅広いスキルを身につけられますよ。

■□シェフ・林英作の紹介□■
イタリアンの世界では著名で数々の功績を残してきた林英作シェフ。
神戸での活躍から多くの経験を重ね、京都では店舗の立ち上げに携わってきました。
イタリアンに関する豊富な知識とスキルからプロデュース業をおこない、雑誌に掲載されたこともあります。

一緒に働くメンバーには、将来役に立つノウハウをたっぷりお伝えしていきたいと思っています!
イタリアンのプロフェッショナルとして、経験を積んでいきたいという方にぴったりの環境ですよ。

■□幅広い世代のお客様がご来店□■
高級なイメージがあるイタリアンですが、当店は“親しみやすさ”を大切にしています。
日常のちょっと贅沢なひとときに…。
ご友人とのランチ、大切な方との会食、家族の記念日など、さまざまなシーンでご利用いただいております。

ランチ・ディナーの時間帯によって、客層は以下のように変わります。
◎ランチ:40~50代・女性のお客様
◎ディナー:家族連れ、集会などでご利用のお客様


今後も幅広い世代の方に、ご満足いただけるサービスの提供に努めていきます。
『カフェレストランふたば』のファンをさらに増やすべく、あなたの力を貸してくださいね。

■□大切なのは基本の“き”□■
おいしいイタリアンを提供する上で大切にしているのは、「ちゃんとしたものをちゃんと作る」ということ。
お客様が思い描いていた味を楽しめるように、奇をてらわず基本に忠実な調理を心がけています。
シェフが本場で学んだ歴史あるイタリアンの良さを、最新の調理法で丁寧に仕上げます。
また、デザートにもこだわっており、パティシエがシェフと共同でメニューを開発しています。

「こんな料理を作ってみたい」
「ふたばでならこんな一品が喜ばれるかも?」

オリジナルメニューを提案していただける方は大歓迎です!
新しいアイデアや最新のトレンドを柔軟に取り入れ、さらなる人気メニューを作っていきましょう。

■□求職者の皆さまへメッセージ□■
“人生一回きり、その時その時を大事にする。後悔しないように。”

人間はなかなか1日の前進に気づけませんが、5年後、そして10年後には見える景色が違います。
私たちは、常に先を見据えた視点で仕事すれば失敗しないと考えています!
これまでの自分を変えたいと思っている方、経験豊かなシェフのもとで働きたい方はぜひお待ちしております。

少しでも気になったら、お気軽にご応募ください。
~あなたにお会いできることを楽しみにしております!~
<応募先>カフェレストランふたば

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。