オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 20:29]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. ISOGAMI餃子バルTOMAKO 三ノ宮店

「ISOGAMI餃子バルTOMAKO 三ノ宮店」の求人情報

[ イソガミギョウザバルトマコ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 スタイリッシュな人気の餃子バル
客単価 2000円〜3000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR東海道本線 三ノ宮駅より徒歩5分 神戸市営地下鉄山手線 三宮駅より徒歩5分
勤務地 兵庫県神戸市中央区磯上通8‐1‐29 [地図]
定休日 年中無休

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <スタイリッシュな人気の餃子バル> ISOGAMI餃子バルTOMAKO 三ノ宮店

==*==*==*==*==*==*==
SNSで話題の創作餃子とワインが自慢のお店!
みんながワクワクするような料理をご提供◎
新たな餃子の魅力を発信していきませんか?
==*==*==*==*==*==*==


アンティークなレンガ壁が目を引くオシャレな外観の『ISOGAMI餃子バルTOMAKO三ノ宮店』
個性的な飲食店が点在するエリア・三ノ宮駅から徒歩5分の好立地で、ランチタイムには近隣のオフィスワーカーさん、ディナータイムには女子会や若いカップルのデートスポットとしても人気のお店です◎

コンセプトは「どの餃子店にも属さない、新たな餃子店」
日本独自の食文化として発展してきた餃子をさらに進化させ、驚きと感動を味わえる新たな餃子の魅力を発信しています!

~★多彩なメニューが楽しめる新感覚中華バル♪★~
ランチタイムには、「トリュフ醤油らーめん」や「チーズ降り積もるとまとらーめん」など、SNS映えの創作系ラーメンが楽しめます。

ディナータイムには、自慢の創作餃子のほかに生ハムやチーズを使ったバルメニュー、豊富なワインもご用意。
日々の忙しさや都会の喧騒を忘れて、ゆったりとくつろいでいただける雰囲気となっています♪

~★驚きのペアリングで楽しむ”神戸丸餃子”★~
国産豚肉と香味野菜の旨味を閉じ込めた旨味たっぷりの餡と、餃子専用小麦で熟成させるモチモチの皮が自慢!
チーズ、パクチー、炙り蟹、ポルチーニのほか、トリュフ、雲丹、フォアグラといった高級食材など、他にはない創作餃子を楽しめます☆
見た目もコロンと可愛らしく、流行に敏感な女性のお客様にも大人気なんです◎



■□働くスタッフにインタビュー□■
弊社のスタッフが日々どんなことを感じながら働いているのか、インタビューしてみました。
実際に『ISOGAMI餃子バルTOMAKO三ノ宮店』で活躍するメンバーのリアルな声をお届けします♪

◎Q1. お店の特徴について教えてください!
当店の特徴は、昼が「とまとらーめん専門店」、夜が「餃子バル」のお店ということ。
オープンの頃から2つの業態で運営しているため、コロナによる影響は最小限に抑えられています。
三宮駅から少し離れた場所にはありますが、今も多くのお客様に来店していただいています。

◎Q2. 働きやすい環境が整っていると感じますか?
業務は仕込みや調理、接客などがありますが、私が一番嬉しいのはいろいろ挑戦させていただけることです。
店舗の人間関係が良いのはもちろん、会社の上司や店長に対して、自分の考えを伝えやすい環境です。
やってみたいことや疑問に思ったことがあれば、気軽に相談をして、自ら行動にうつすことができます!
とても風通しが良く、フレンドリーな関係性を築けるのは、日々の働きやすさにもつながっていると感じています。

また、年間を通して、お休みをしっかり取得できています。
プライベートの充実も叶い、心身ともに健康的な生活が送れていると思います。
こんなご時世で不安なことも多いですが、コロナに負けない体制づくりに取り組んでいるので、安心して働ける環境が整っています。

◎Q3. やりがいを実感するのはどんな時ですか?
インスタグラムなどのSNSを通じて、一般の方に宣伝していただく機会が多いことが嬉しいですね。
働いていてもお客様から支持されていることを実感しやすく、日々のやりがいにつながっています。

個人的にとっても嬉しかったのは、お笑い第7世代の方と一緒に写真を撮れたこと。
テレビでの取材も何度か受けたことがあります。



■□安定した運営母体×時代に合わせて成長できる社風□■
運営母体は、昭和38年創業の『大真実業株式会社』。
大阪府守口市内にて1軒の中華料理店「龍鳳」からスタートした、老舗飲食企業です。

~複数の運営基盤でコロナ禍も安定運営を実現~
現在は、ラーメンや中華料理を中心に8ブランドを展開。
関西圏のほかシンガポールにも店舗を広げ、34店舗を運営しています。

さらに2021年11月、2022年3月を目途に新店舗オープンの計画も◎
2026年50店舗体制を視野に入れ、まだまだ成長中の企業です!
新事業メンバーとして、マネジメント業務を担うポジションも目指せます。

直営店運営のほか、FC加盟店の募集及び指導・育成や飲食店の経営コンサルタント事業も展開。
また、別分野でも不動産賃貸事業など、幅広く手がけています。

~フランチャイズ展開や独立制度を活用した出店も応援~
一定期間経験を積み、基準に達すると全面バックアップ体制で独立ができます。
既存事業での独立はもちろん、オリジナル業態での独立も可能です!
実際に独立を果たし、夢を実現している方もいます。
定期的に社長との面談もおこなうため、会話を通してあなたの夢を教えてくださいね。

着実な成長を続ける安定企業で、あなたものびのびと大きく成長しませんか?
ご応募をお待ちしています!
<応募先>ISOGAMI餃子バルTOMAKO 三ノ宮店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。