オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 17:54]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 肉居酒屋 心陣

「肉居酒屋 心陣」の求人情報

[ ニクイザカヤ ココロジン ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 個人経営
▼お店データ
業態 居酒屋
客単価 4000円〜5000円 席数 50席〜75席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 南海本線 堺駅より徒歩4分 
勤務地 大阪府堺市堺区竜神橋町2-3-1 [地図]
運営 株式会社 J・グローバル

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <居酒屋> 肉居酒屋 心陣

----------------------------
**事業拡大を目指して増員募集◎**
地元に愛されるアットホームな居酒屋です!
----------------------------


□■ 肉居酒屋 心陣 ■□
堺駅から徒歩4分の好立地!
地域の方を中心に、多くの常連さんに愛されている居酒屋です!

〜得意とするのは、肉質にこだわった黒毛和牛を扱った料理〜
黒毛和牛はプロがこだわりぬいて厳選した上質肉を仕入れています。
そんなお肉を、素材の旨味を最大限に引き立てる最上の調理法でお届け!

ステーキやローストビーフをはじめ、様々な味わい方で楽しんでいただいています◎
料理人としても、しっかりとスキルアップを目指していける環境です。

〜豊富なメニュー展開でたくさんの方に愛されています!〜
そのほか『新鮮野菜のサラダ』『野菜たっぷりちゃんぽん』『牛スジカレー』などなど。
一見すると居酒屋らしくないメニューも大人気♪

店内にはテレビも設置してあるので、時にはお客さんと一緒に試合観戦を楽しんだりも!
お一人様やお仕事帰りのサラリーマンに、ご家族連れさまなど、幅広いお客様に愛されている当店。
毎日笑顔と活気にあふれるお店で、一緒にお仕事しませんか?

\地域に愛されるお店No.1を目指していきます★/
地域で本当に多くのお客様に愛されている当店。
元気で明るいスタッフと、経験豊かな店長が楽しくお店を盛り上げています。

\みんなで成長できる環境づくりに取り組んでいます★/
人材育成にも力を取入れ勉強会やセミナーへの参加なども行っています!
お客様に楽しんで貰うにはどうしたらいいか?時代に合った、より良いサービス提供をするにはどうしたらいいか?を追求しています◎
また、スタッフさんには賃金の対価だけでは無く『心陣』で働く目的や素晴らしさをスタッフ全員共感できる環境作りや、日々『成長』するお店作りを目指しています。


===◆====◆===
\経験よりも人柄重視の採用をおこないます!/
不安に思われる方も、まずはお気軽にご応募ください!
===◆====◆===

地元で愛される、肉料理にこだわった居酒屋です。
自由度が高くアットホームな雰囲気なので、働きやすさには自信があります。

経験ももちろん大切ですが、一番大切なのは”仲間”として働いてくれるお人柄です!
『心陣』の一員として、同じ方向を向いて頑張ってくれる方は大歓迎◎

あなたの笑顔で、お店に新しい風を吹き込んでくださると嬉しいです。
ご応募、心よりお待ちしています!
<応募先>肉居酒屋 心陣

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。