オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月24日 06:44]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 釈迦力 友 あびこ店

「釈迦力 友 あびこ店」の求人情報

[ シャカリキ トモ アビコテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ラーメン店
客単価 500円〜1000円 席数 40席〜50席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 地下鉄御堂筋線 あびこ駅より徒歩2分 JR阪和線 我孫子町駅より徒歩9分
勤務地 大阪府大阪市住吉区苅田5丁目19-4 [地図]
定休日 年中無休
運営 株式会社 黒木

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ラーメン店> 釈迦力 友 あびこ店

必要なのはやる気と熱意!未経験の方でも大歓迎★

転職理由や回数は採用にまったく影響ナシ!

1人ひとりの努力を昇給・昇格でしっかり還元します。


 ▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

  野菜マシマシ迫力満点のラーメン
  \ その名も、『男の修業』 /

 ▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

釈迦力(しゃかりき)は、つとに評判の良い、勢いあるラーメン店です。
看板メニューの【男の修業】は、
「豚骨醤油」と「味噌咖喱(ミソカレー)」どちらのスープにするか、
「中太麺」の量と硬さをどうするか選んで注文していただきます。
そして、野菜・お肉の枚数・背脂・ニンニク・うま辛脂においても
ノーマル~マシマシまで好みのアレンジを加えることによって、
自分で修行の“難易度”を選択できるガッツリ系のラーメンです。

〆のかゆ飯まで美味しく味わえる超濃厚なスープで
つけ麺や油そば、台湾まぜそばにも展開しています。
夏メニューには冷やし担担麺・冷麺や冷やしビビン麺なども加わり、
女性のお客様にも人気のお店となっています。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
『釈迦力』とは、誰かのために一生懸命になること
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

店名である「釈迦力(しゃかりき)」ですが、
実は若者の言葉ではなく、現代に残る仏教語のひとつです。
漢字だとこう書くのかと、初めて知った方も多いのではないでしょうか。
では、なぜ「髪を振り乱すして一心不乱に行動する」というイメージの言葉の由来が
ゆったりとしているお釈迦様に繋がるのか・・・。

お釈迦様が生まれた時代、はじめての説法は人々に浸透しませんでした。
しかし、お釈迦様は諦めず、すべての人が平安に暮らせるように
一生懸命に仏教の教えを説いてまわり、皆の心を開くことができたそうです。
その偉大な力を尊敬の念から「釈迦力」と呼び、現在の「しゃかりき」という語源になっています。
私たちもただがむしゃらにがんばるだけでなく
人様のために諦めず一生懸命にやり遂げたい。
そんな一心で「釈迦力」という名前を付けました。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
事業拡大に向けて、店長候補~アルバイト増員!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

現在「釈迦力」では 松原店、柏原店、門真店、あびこ店の4店舗を運営しています。
コロナ過で不安定な状況になっても、一つも手放すことなく守ってきました。
今後もみんなが笑って働ける場所、
「この店で働いて良かった」と思っていただけるようなお店づくりのために、
社員層・アルバイト層ともに強化して参りたいと思います!

◎店舗マネジメントできる方は【店長候補】に
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
第一に、釈迦力グループを引っ張っていってくれる即戦力を募集しています。
飲食店に限らず「管理職」を経験された方は大歓迎!
転職理由や回数はまったく気にしませんので、やる気があれば大丈夫です!

社長と話す機会も多く、お店についての相談・提案もしやすいのでご安心ください。
社長はとても優しくて心が広い、魅力あるトップです。
きちんと現場の意見を受け止め、頑張った分きちんと待遇で還元してくれるので
誰もが一生ついていきたくなるはずです!


---------------【 釈迦力のココが凄い! 】---------------

 ★正社員は社用車貸し出し無料!
 「車通勤したい」という社員に無料で貸与しています。
 しかも、ガソリン代は支給!

 ★アルバイト完全自由シフト制導入!
 シフトが1週間ごとに決められる、柔軟な体制です。
 「この週は1回しか入れないから、次の週はガッツリは働こう!」など
 都合に合わせて働く事ができるので、プライベートの充実も間違いなし!
 忙しい方はシフト前日変更もOK!

 ★長く働いていける職場!
 社会保険や家族手当などの福利厚生もきちんとしており、
 結婚や出産で家族が増えても安心して続けられる環境です。
 また、お客様との距離が近く「美味しかったよ!ありがとう」と直接言ってもらえて
 やりがいを感じ、毎日来るのが楽しみになります。

 将来独立したい方も大歓迎!
 熱意がある方、飲食店に興味のある方、ぜひ「釈迦力」で一歩踏み出してください!




〇求人@飲食店.COMスタッフから一言〇

社長はとても優しくて心が広い、魅力あるトップです。
上記コメントを見て「ここ消してよ~」と照れ臭そうにいう社長。
新しく入社してくれる人にはどんどん前面に出て活躍して欲しいからという思いで、
社長は裏方に回り、みんなを支えることに徹する、
愛情いっぱいの社長です。
笑顔いっぱいに率先して清掃する姿も魅力的。
その人柄に惚れ込んで、長く続けているスタッフが多数在籍しています!



~姉妹店のご紹介~

複数の店舗がありますのでお住まいに合わせて対応も可能です!お気軽にご相談ください!

◆釈迦力 雄 松原店
 大阪府松原市三宅中1丁目12-11

◆釈迦力 雄 柏原店
 大阪府柏原市本郷4丁目67-1

◆釈迦力 雄 門真店
 大阪府門真市北巣本町31-10
 
<応募先>釈迦力 友 あびこ店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。