オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 日本酒と燻製 WABARUMINATO

「日本酒と燻製 WABARUMINATO」の求人情報

[ ニホンシュトクンセイ ワバルミナト ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 日本酒と燻製バル
客単価 3000円〜4000円 席数 15席〜20席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR大阪環状線 天満駅より徒歩4分 地下鉄堺筋線 天神橋筋六丁目駅より徒歩4分
勤務地 大阪府大阪市北区池田町8-11 パールビル 2階 [地図]
定休日 日曜定休
運営 株式会社legame

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <日本酒と燻製バル> 日本酒と燻製 WABARUMINATO

==============
■日本酒と燻製料理がメイン■
女性スタッフがイキイキ活躍☆天満にある和風バル店◎
事業拡大につき店長候補を募集中!
==============


天満駅より徒歩4分の場所にある『日本酒と燻製 和ばる湊』。
その名の通り、全国各地から取り寄せた日本酒と、自家製の燻製料理をメインにご提供しています。

カウンター席が並ぶ店内は、こだわりのメニューを気軽に楽しめるアットホームな雰囲気。
お腹を満たすだけでなく、人々の縁が結ばれる“港”のような店づくりを目指して、お客様をおもてなししています。

〜◆こだわりの日本酒と燻製料理が自慢◆〜
看板メニューの燻製料理は、すべて自家製。
「紫蘇味噌クリームチーズ」や「燻製キーマカレー」など、さまざまな食材をご用意しています。
お客様の目の前で調理をする瞬間燻製も大人気です◎

そのほかスタッフみんなで話し合いながら、バリエーション豊かなメニューを考案!
がっつり食べられるフード、見た目もおしゃれなスイーツなどを取り揃えています。

全国各地から集めた日本酒は、20種類を常備。
なくなり次第入れ替えていくため、さまざまな種類が楽しめる!と日本酒好きのお客様からご好評いただいております。

〜◆お客様との出会いを大切に◆〜
当店はビルの2階にあり、飲み歩きの2軒目や3軒目としてご利用いただくこともしばしば。
客層は20〜40代の方が多く、大人の落ち着いたお客様が多数いらっしゃいます。
中には、日本酒に詳しい方や燻製料理に興味をお持ちの方も◎
お客様とのコミュニケーションを楽しめるように、働きながら知識を身につけていってくださいね。

年に数回、日本酒のイベントにも出店。
さまざまな経験を通して、スキルアップしていける環境ですよ◎

\\ 事業拡大につき新たな店長候補を募集中 //
日本酒や燻製料理が好きな方を始め、多くのお客様にご来店いただいております。
そんな当店では、さらなる事業拡大のため、新たな店長候補を募集中です!
長く働いていただきたいので、経験の有無よりも人柄を重視した採用をおこないます。

日本酒好きの女性スタッフを中心に、20~30代の若手が活躍しています◎
夕方からの勤務なので、日中は自分の好きなことに時間が使えるのもポイント!
平日に美容室やサロンへ自分磨きにも行けるので、女性にとってはうれしい環境かもしれませんね☆

〜◆求職者の皆さまへメッセージ◆〜
少人数でアットホームな当店では、スタッフ一人ひとりが主役です!

「飲食店をやりたいけど、なかなか自分では始められない」
「料理のアイデアはあるけど、カタチにできなかった」


そんな想いを抱えている方はぜひ一度お話しませんか?
あなたがやりたいと思っていることを、一緒に叶えていきましょう。

まずはご応募をお待ちしております!

お店からの投稿

  • 日本酒と燻製 WABARUMINATO

    本日発売の雑誌『Hanako』に、当店で運営しているオンラインショップのスイーツが掲載されました。 こちらは当店オリジナル商品で、お酒にもぴったりなスイーツ “ 燻製 (スモーク)タルト ”です。 もちろん店内でもお召し上がりいただけます。当店ではこのようなスイーツも今後増やしていきたいと思っていますので、 是非一緒に頑張ってくださる方を募集しております。ご興味ありましたら是非お気軽にお問い合わせ下さい。

    その他
    2021/09/17
<応募先>日本酒と燻製 WABARUMINATO

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。