オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月17日 00:08]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 備長炭火焼鳥たまるや

「備長炭火焼鳥たまるや」の求人情報

[ ビンチョウスミビヤキトリタマルヤ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 焼き鳥居酒屋
客単価 3000円〜4000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内喫煙可
最寄駅 神戸市営地下鉄山手線 三宮駅より徒歩3分 JR東海道本線 三ノ宮駅より徒歩4分
勤務地 兵庫県神戸市中央区中山手通1 丁目9-14マロンビル 1F [地図]
定休日 不定休
運営 備長炭火焼鳥たまるや

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <焼き鳥居酒屋> 備長炭火焼鳥たまるや

□■□■□■□■□■□■□■□
三宮駅チカ◎鮮度抜群の鶏料理が自慢!
お店作りを通して、幅広いスキルを磨けます◎
新店舗出店を計画中につき、お店を任せる店長を募集★
□■□■□■□■□■□■□■□

◇『たまるや』はこんなお店です◇

カウンター席がメインの落ち着いた雰囲気が魅力◎
お仕事帰りに焼き鳥をつまみに飲みたいおひとり様、大切な方をお迎えしてのカジュアルな接待など、さまざまなシーンでご利用いただいています。
ゆっくりとお食事を楽しみたいお客様に人気です。
開業15年目を迎えた本店(18席)と、4年目の三宮駅前店(33席)の2店舗を経営しています。

料理は良質な備長炭で焼き上げた焼き鳥がメイン!
使用するのは、播州百日鶏と淡路鶏を使用。その日の朝に捌いたばかりの新鮮な鶏のみ。
鮮度抜群の素材を丁寧に下処理し、職人の技が光る火加減で一本一本じっくり焼き上げます。
鮮度と技はもちろん、タレや塩にもこだわりが詰まった自慢の焼き鳥です!

≪スタッフについて≫
当店は、スタッフの平均勤続年数が皆長いことが一番の自慢です☆
私たちのお店では、
・「こんなことをやってみたい!」というスタッフのチャレンジを応援します!
・お店を運営するための様々なお仕事をお任せします!
・お互いにオン/オフの切り替えを大切に、関係性はとても良好です!

そんな私たちのお店、チームの雰囲気に少しでも共感していただければ嬉しいです!
その働き方がやりがいに繋がっているからか、アルバイトから社員になったスタッフも多いです◎
チャレンジ精神旺盛な仲間と共に、あなたもどんどん自分のやりたいことに挑戦してください!
過去に3名、当店から独立を果たし成功しております。中には同じ屋号の暖簾分けをした実績もあります。

◇あなたの成長が組織の成長に繋がる!◇
コロナの影響で一店舗は閉店しましたが、アフターコロナを見据えてもう一度出店に挑戦したいと考えています。
目の前のことだけではなく、未来の成功を目指して一緒に店舗展開に力を貸してくれる仲間を大歓迎!
次に店舗を出店する際は法人化する予定です。
自分自身だけでなく、組織としても成長していくことを実感できるのでやりがいも十分◎

==オーナーから一言!==
若いころは和食店で技術を磨き、大手創作和食レストランなどを経験し、独立して10年以上になります。
個人店から大手まで、広く経験を積み、様々な価値観や視野を身につけてきたつもりです。
スタッフには、料理人としてはもちろん、ビジネスパーソンとしても一人前になってほしいと考えており、定期的にセミナー参加なども行っております。

スタッフの成長のために、優しさと、時には厳しさを持って、親身に向き合ってきました。

「仕事を通じて成長したい」「独立を目指して学びたい」……そんな夢や目標を持っている方は、必ず当店で将来に役立つ経験ができると思います!

ぜひ私たちと一緒に働きましょう!ご応募お待ちしています!
<応募先>備長炭火焼鳥たまるや

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。