オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月18日 17:48]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. ATARIZZA
  4. サービス・ホール
※ 現在募集は終了しています

「ATARIZZA」の求人情報

[ アタリピザ ]
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 薪窯ピザ専門店
客単価 2000円〜3000円 席数 10席〜15席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 地下鉄中央線 阿波座駅より徒歩7分 地下鉄千日前線 阿波座駅より徒歩7分
勤務地 大阪府大阪市西区立売堀3-4-1 メゾンアルカディア 1階 [地図]
定休日 火曜日・水曜日
運営 ATARIZZA

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

過去掲載求人

このお店の特徴は?
サービス・ホール募集
特徴 未経験者歓迎 独立希望者歓迎
応募資格 経験者優遇!
やる気があれば未経験者OK◎
勤務時間 【勤務時間】
11:00~23:00(シフト制)
※週1日以上、1日8h~相談
フリーター・主婦(夫)・学生さんみんな歓迎♪
終電考慮 ダブルワークOK フルタイム歓迎 ランチのお仕事
休日・休暇 シフト制
待遇 雇用・労災保険あり
まかない・食事補助あり 制服貸与
仕事内容・
求める人物
●~・~●~・~●~・~●~・~●
ポジションを決めずに伸び伸びと経験をいかせる!
自分のお店を持ちたい方は必見☆
未経験者歓迎します◎
●~・~●~・~●~・~●~・~●


【仕事内容】
当店は、調理ホールの垣根なく、スタッフ全員が一丸となってお客様のおもてなしをします。
・接客業務…接客・ドリンク関係・会計・開店閉店作業
・調理業務…ピザの調理などの簡単な調理補佐

特別難しい業務はありませんので、安心してくださいね!

《ここにも注目》
★幅広いお客様に愛されるお店
オープンしてまだ2年弱ほどですが、多くのお客様に支えていただき、業績は好調◎
これからさらにお店を大きくしていきたいと思っています。
ぜひあなたの力を貸してください!

★自分の都合に合わせて働ける
週1日以上、1日8時間からOK♪
・空いてる時間に働きたい学生さん
・夕方までの時間を有効的に使いたい主婦(夫)の方
・ガッツリ働いて稼ぎたいフリーターの方
みなさん大歓迎です!
あなたの生活スタイルに合わせて働ける環境です。

★幅広いスキルが身につく環境
こぢんまりとしたお店のため、スタッフ全員が接客と調理を担当します。
「飲食店のお仕事をオールマイティーに覚えたい」という方にピッタリ☆
飲食店の一連の業務を経験できるので、将来独立したいという方にはもってこいの環境です。

《このような方をお待ちしています》
◎人と接することが好きな方
◎ホスピタリティの気持ちが強い方
◎自身の適性を見つけるために幅広い業務にチャレンジしたい方
◎将来独立を視野に入れている方
◎意欲があって前向きに仕事に取り組める方

あなたとお会いできるのを楽しみにしています!

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき ピザメイク 製パン技術 肉の知識 魚の知識 野菜の知識 チーズの知識 出店開業ノウハウ 店舗運営
<応募先>ATARIZZA サービス・ホールの募集

登録すると募集再開時にメールが届きます

お店の特徴 <薪窯ピザ専門店> ATARIZZA

★::::::::::::::::::::::::
事業拡大に伴い増員募集!
ピザとワインのコラボレーションに舌鼓◎
30代スタッフが活躍するお店です!
::::::::::::::::::::::::★


薪窯ピザ×自然派ワインのマリアージュが人気の『ATARIZZA』。
イタリアから輸入した薪窯で焼き上げるアツアツのピザと、香り高いワインが自慢のお店です。
老若男女問わず、幅広い年齢層のお客様に愛されています。

この度今後の事業拡大に向けて、新しい仲間を募集中です!

==ライブ感が楽しめるお店として話題==
お店の真ん中に窯を設置しているため、お客様の状況を常に確認していただけます。
お客様との距離も近く、会話を楽しみながらお仕事していただける環境です。
窯の熱や薪のはぜる音は臨場感たっぷりで、お客様からも「ライブ感を楽しめる」と大好評♪

==食材にこだわりあり==
ピザに使用するチーズなどの食材は、イタリア産のものを使用◎
ピザの生地は、国産小麦を100%使用し、天然酵母で発酵させています。
時には、農家に直接出向いて、食材を仕入れることも!
安心&安全を第一に、お客様に喜んでいただけるよう厳選しています。
自由な発想でピザを作れる環境ですので、アイデアを形にしたい方にピッタリ★

==ピザに合う自然派ワイン==
農薬・化学肥料・酸化防止剤などを極力使用しない、体にも優しいワインをご用意しています。
ブドウ本来の味わいを味わえ、生産者の想いを感じることができるため人気のワインです。
中には、ワイン目当てでいらっしゃるお客様も!

\\こんなスタッフが活躍中//
当店は、30代スタッフが多く在籍しています。
年齢が近いため、困ったことは何でも言い合えるアットホームな雰囲気です!
「これまでの経験をいかしてワンランク上を目指したい」「若いうちにスキルを身につけたい」そんな想いの方は大歓迎です♪
あなたもすぐに馴染めると思います。

【採用担当者から求職者のみなさまへメッセージ】
2年前にスタートしたばかりの小さなお店ですが、一緒にお店を大きく育ててくれる仲間を募集します!
好きなことにとことん打ち込める場所を提供できるように、スタッフの方が過ごしやすい職場環境を今後も目指していきます。
少しでも興味を持たれた方は、ぜひいらしてください。
スタッフ一同あなたのご応募お待ちしています!
<応募先>ATARIZZA サービス・ホールの募集

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。