オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月24日 08:16]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 神戸ヴァッラータ

「神戸ヴァッラータ」の求人情報

[ コウベヴァッラータ ]
  • 日曜定休
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 イタリアンのケータリング・オンラインショップ
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR東海道本線 芦屋駅よりバスで15分 阪急神戸線 夙川駅よりバスで15分
勤務地 兵庫県西宮市苦楽園四番町7-44 [地図]
定休日 日曜日
運営 有限会社ラ・ヴァッラータ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <イタリアンのケータリング・オンラインショップ> 神戸ヴァッラータ

*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*

西宮市苦楽園に居を構える邸宅型イタリアンレストラン「神戸ヴァッラータ」。
実店舗と並行して、2004年より取り組んできたWebレストランが
このコロナ禍でさらに注目を浴び事業が急拡大しています。
オーナーシェフの右腕として、
愛され続けるお店づくりに関わってくださる方を募集します。

*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*



はじめまして。
店名でもあるヴァッラータ(Vallata)は、イタリアのカンパニア州にある地名で、
日本語で「谷」という意味があり、オーナーシェフの谷利一の名前にも由来します。
シェフはイタリアンの三ツ星レストランを経験した後、
帰国後は高級イタリアン料理学校の主任教授を務め、
神戸・岡本でリストランテ・ヴァッラータのオーナーシェフとしても活躍。
その後、西宮の高級住宅地である苦楽園に、
邸宅型レストランとして移転し現在に至ります。

【レストランの理想を追い求めてたどり着いた形】
「神戸ヴァッラータ」が他のレストランと大きく異なる点は、
事業の中心に4本の大きな柱がある事です。

その柱とは…
★RISTORANTE    (レストラン)
★WEB RISTORANTE (ウェブ レストラン)
★CONSEGNA    (ケータリング・出張シェフサービス)
★SCUOLA DI CUCINA ITALIAN (イタリア料理教室)

【★RISTORANTE(レストラン)】
現在はコロナ禍で営業を自粛していますが、
リストランテでは、お迎えするのは1日1組限定お客様だけ。
無添加にこだわり、厳選した季節の食材のみを使用したイタリアンが人気です。
見た目にも体にも美味しい料理の数々を、プライベートな空間で贅沢に味わって頂きます。
また、マダムはワインとオリーブオイルのソムリエ資格を持っており、
お料理に合わせるワインにも抜かりはありません。

【★WEB RISTORANTE(ウェブ レストラン)】
国内のECサイトでトップクラスの集客を誇る楽天市場に出店しており、
当店シェフの料理や食材などを通販でお買い求め頂ける体制が整っています。(https://www.rakuten.ne.jp/gold/vallata/)
WEB店舗は、実店舗のオープン(1994年)から10年という節目である2004年春に開業し、
神戸・岡本から、苦楽園に移転したタイミングとかさなります。
実店舗の移転、そしてWEB店舗の出店の経緯にあるのは、お客様から頂いた声にあります。
「小さな子供がいてゆっくり外食が楽しめない。」
「ワインとともに優雅なディナーを楽しみたいけれど、車で行くわけにはいかない。」など、
ライフスタイル・食のスタイルが、「家/ホーム」中心のお客様が数多くいらっしゃる中で、
シェフの料理をより多くの方に楽しんで頂くために、たどり着いたのが今のお店の形です。
現在のコロナ禍、図らずも私たちが実現したかったことが世の中のニーズが重なり、
ご注文が飛躍的に増加しており、新たな人材を採用したいと考えています。

【★CONSEGNA(ケータリング・出張シェフサービス)】
近隣のご家庭へは、ケータリングサービスやシェフが
指定の場所に伺う出張サービスも行っています。
料理の準備や片づけに煩わされず、記念日やお祝いの宴を
ご自宅等でゆっくり楽しみたいというお客様に広くご利用頂いています。
また兵庫・大阪内の産科医院と提携し、ご出産されたお祝いにフルコースのケータリングも実施。
妊婦さんが産科医院を選ぶ理由の一つに、当レストランがあるのは私たちにとっても喜びです。
他にもお取り寄せサイトや百貨店のお中元・お歳暮・おせちなどにもご用命頂くなど、
私たちが目指した、より多くの方に当店の料理を味わって頂きたいという夢が広がり続けています。


【あなたにお約束できる環境】
イタリアンの三ツ星レストランで経験を積み、かつ料理学校で教鞭をとった経験を持つシェフが、
その経験やスキルを惜しみなく伝え、一流の料理人としての成長をしっかりサポートします。
シェフがイタリア時代に経験したミシュランの星をもつお店は以下の通りです。
「ダル・ペスカトーレ」
「ドラダ」
「カヴァッロビアンコ」
「チェレゾーレ」
イタリアンを経験されている方であれば、ご存じの方も多いと思いますが、
国内で活躍されている有名シェフの方々が修行されていたお店として挙げられる有名店ばかりです。
世界が選ぶ北イタリアの名店で培った味、スキル、そして料理への情熱も含めて、
あなたに伝えられることは惜しみなくお伝えしたいと考えています。

先々には会社の中核を支える人材として、料理だけでなく経営に関しても広く学んで頂けます。
飲食店のあり方・常識が変わった未来で、料理人に求められているのは料理のスキルだけでなく、
社会の変化に適応していける柔軟性やアイデアだと思います。
当社が育ててきたお客様との様々な接点や信頼は、
きっとあなたの未来を押し広げてくれる力になると信じています。

【未来に必要なのはゆとりある働き方】
・勤務時間は8:30~16:30
・完全週休2日制度(土日祝)
これが当店での働き方です。 残業もほとんどありません。
勤務終了後、もしWワークを希望されるのであればそれも可能です。
仕事に活かせるアイデアは、仕事以外の時間にふと思いつくことが多い気がします。
プライベートを充実させることが、仕事の充実につながっていくと考えています。
そんな時間を利用して、何か学びたいこと、教えてほしいことなどがあれば、
しっかり教えてあげられる時間にできるかもしれません。

【アクセス】
阪急夙川又はJR芦屋より阪急バスにて「苦楽園」下車徒歩8分。
隣が「堀江オルゴール博物館」、裏は芦屋の六麓荘という大変静かで美しい環境にあります。
車、バイクでの通勤が便利です。駐車場もあります。
<応募先>神戸ヴァッラータ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。