オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月19日 16:58]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. Refrain 藤井寺店

「Refrain 藤井寺店」の求人情報

[ ルフランフジイデラテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ベーカリー
客単価 500円〜1000円 席数 15席〜20席
最寄駅 近鉄南大阪線 藤井寺駅より徒歩3分 
勤務地 大阪府藤井寺市岡2丁目10番11号 イオン藤井寺ショッピングセンター内 [地図]
運営 株式会社ワールドフーズ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ベーカリー> Refrain 藤井寺店

○○●●○○○○○○○
~働きやすさ抜群~
創業51周年!地域から愛されるベーカリー『Refrain』
歴史が長い企業で待遇も充実◎
ひとつのパンからたくさんの笑顔を。
○○○○○○○○●●○○


店長クラスからパン製造の経験者・見習いまで募集中!
経験を活かして活躍可能!パンをつくることが好きな方は大歓迎です。

長期勤務を叶える福利厚生も魅力♪腰を据えてご活躍ください。
働く環境で悩んでいた方も、当店でならやりがいを感じてのびのびと働けることをお約束します♪

『 Refrain 』
~ スクラッチ製法だからやりがい充分!~

『Refrain』は、1971年の創業以来、毎日美味しく食べられるパンをつくり続けてきました。
小麦本来の味わいが楽しめるよう『スクラッチ製法』を採用!
生地づくり~焼き上げまで、多くの工程を店内でおこなっています。
お客さまが口にする商品を自分の手でつくりだすお仕事なので、パン職人としてのやりがいは充分ですよ!

小さなお子さまからご高齢の方まで…。
地域に暮らすみなさまに、安心して食べていただけるよう安全にも配慮◎
小麦粉・砂糖など素材選びにも力を注いでいます。

~●カフェメニューも充実!●~
パンだけでなく、ドリンクもご提供!
こだわりのドリップコーヒーをはじめ、豊富なドリンクの数々…。
おひとりで気軽に、友人と一緒に、多彩なシーンでご利用いただいています。

~●美味しいパンでたくさんの笑顔を●~
『Refrain』というブランド名には…
何度も繰り返し来ていただきたいという想いが込められています。
私たちがつくる一つのパンから、たくさんの笑顔をつくってみませんか?
あなたの仲間入りを、楽しみにお待ちしています。



\コンセプトは地域に愛されるお店づくり/
【運営:株式会社ワールドフーズ】
素材と製法にこだわったパン屋さん『ルフラン』を1971年に立ち上げ。
1982年5月、『株式会社ワールドフーズ』を設立しました。
私たちのコンセプトは、「地域に愛されるお店づくり」です。
現在は、ベーカリーショップを6店舗、ベーカリーカフェ10店舗、ベーカリーレストラン1店舗、イタリアンレストラン1店舗を運営しています。

地域のみなさまに愛されるお店づくりのため、大切にしているのはコミュニケーション。
フラットで風通しの良い環境で、スタッフ同士意見を出し合っています。
いつでも気軽に来られるお店として、みなさまに愛されるパンを愛情込めてつくっています。

===========
◆◇自分らしい長期キャリアが叶う職場◇◆
===========
●月8日しっかり休める
月8日休みに、夏季・冬季休暇あり。
「家族との時間を大切にしたい」
「自分の時間をしっかり取りたい」
メリハリある働き方で、モチベーションを高められます。

●頑張りが収入に直結
普段の頑張りは、年2回の賞与でしっかり評価します。
社保完備・各種手当など福利厚生も充実。
高収入と大きな安心のもと、いつでも意欲的に働けます。

●多彩なキャリアパスが描ける
おかげさまで業績は好調!今後も新規出店計画があります。
SVや幹部など、責任あるポジションも多数!
実力次第で多彩なキャリアパスが広がります。

地域密着のお店づくりを評価され、売上は安定◎
じっくり腰を据えて働ける環境で、自分の成長を楽しんでみませんか?
<応募先>Refrain 藤井寺店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。