オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 19:22]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 一人でも焼肉 和牛の郷 梅田店

「一人でも焼肉 和牛の郷 梅田店」の求人情報

[ ヒトリデモヤキニク ワギュウノサト ウメダテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • オープニング
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 精肉店直営のひとり焼肉店
客単価 1500円〜2000円 席数 15席〜20席
最寄駅 JR東海道本線 大阪駅より徒歩5分 地下鉄四つ橋線 西梅田駅より徒歩5分
勤務地 大阪府大阪市北区梅田2-5-13 桜橋第一ビル 1階 [地図]
定休日 土日休み
運営 株式会社ブリッジフォー

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <精肉店直営のひとり焼肉店> 一人でも焼肉 和牛の郷 梅田店

■□■□■□■□■□■□■□■□■
コロナ禍でも業績好調の成長企業!
スキルや適性に応じて、若手にもどんどん仕事を任せます
アイデアがカタチになる、やりがいに満ちた環境です
キャリアアップや独立など、それぞれに目標をもった若手スタッフが切磋琢磨しています◎
■□■□■□■□■□■□■□■□■


◆◇ 『一人でも焼肉 和牛の郷』 ◇◆
今年10月下旬、梅田駅近の好立地に、焼肉新業態をNEW OPEN!
ブランド作りから参加頂く、オープニングスタッフを大募集!
精肉店直営の強みをいかして、上質なお肉をリーズナブルにお届けする焼肉店です。
おひとりさまや女性の方でも気軽に来店していただけるよう、店内はカジュアルな雰囲気◎

「一人でも手軽においしい焼肉を楽しみたい」
そんなお客さまのニーズにお応えできるような、高品質のお肉を提供する焼肉店を目指します♪
若手・ベテランに関係なく、メニュー開発やお店作りのアイデアは大歓迎!
あなたの経験を活かしてより良いお店を作っていきましょう!

◆◇ 厨房には最新の設備を完備! ◇◆
食材の油分吸収率を約30%カットする「Dr.Fry」や、味と品質を安定させる「コンベアフライヤー」など。
調理スタッフが働きやすい環境を整えています!


◆◇ 進化を続ける成長企業! ◇◆
大阪市内を中心に、多彩なジャンルの飲食店を13店舗運営する『株式会社ブリッジフォー』。
コロナ禍でも業績好調で、神戸・梅田エリアに新ブランドとなる2店舗をオープン!
これまで展開していた業態とは一線を画す時代に合った業態です。
時代の流れが早い昨今、アフターコロナを見据えながら今後も進化を続けていきます。

▼▼ 当社ならではの魅力!▼▼
◎意見が反映されるやりがい十分の環境!
決められた仕事を坦々とこなすだけが、飲食店の仕事ではないと考えます。
当社では、新メニューや内装、イベント・企画などをメインで考えるのは、店舗スタッフです。
あなたが発信した意見がどんどん形になっていくので、やりがいは十分!
がんばりが認められて、入社1年半で店長へと昇格したスタッフも実際にいます。

◎若手も活躍のチャンスがある!
年齢を理由に仕事を振り分けるということはありません。
スキルや適性に応じて、若手にもどんどんお任せしていきます。
こうした育成環境により、新卒で入社したスタッフが早期に店舗責任者となることも◎
若手が存分に活躍できる場を用意しています。

☆★ 先輩スタッフの声 ★☆
『焼肉七つ星 福島店』 店長 (2012年入社)
Q.1入社理由は?
待遇面がしっかりしていることから、アルバイト勤務を経て社員になりました。
新たな業態にも挑戦しており、幅広い業務を任せてもらえて成長できそうだと感じたからです。

Q.2仕事のやりがいは?
店長として、スタッフの成長を感じた時。
自分の考えや想いを共感してもらい、良い関係性を築くことができた結果かなと思います。
自分の裁量で仕事ができる点も、この仕事の醍醐味です。
責任もありますが、"仕事が成功した瞬間"をイメージして常に前向きにチャレンジしています。

『 博多もつ鍋やまや 大阪北浜店』 店長 (2010年入社)
Q.1入社理由は?
大学在学中に当社でアルバイトをしており、就職活動の時期に、ちょうど新しい業態をスタートさせる環境に携わりました。
そこで会社の方向性に魅了され、「新たなチャレンジができる環境がここにある」と感じ、新卒で入社しました。

Q.2仕事のやりがいは?
周囲の人からスタッフの成長を認めてもらえた時です。
特にお客さまから「あのスタッフ良いね!」と、お褒めの言葉を頂いた瞬間は、「がんばってきてよかった」と、とてもやりがいを感じます。

~~ 代表より ~~
ここまで求人をご覧いただき、ありがとうございます!
私達の仕事は、ただサービスとして食べ物を提供することだけではありません。
「食とお客さまの豊かな架け橋となることを通して、社会に貢献する」
これも飲食業界で働く者として、重要なミッションであると思います。

◎ともに働く仲間を尊敬できる方
◎失敗をバネにしながら最善を尽くせる方
◎自分、仲間、会社の成長を望む方

そんな前向きでチャレンジ精神に満ちた方は、ぜひ一緒に働きませんか?
ご応募お待ちしております!
<応募先>一人でも焼肉 和牛の郷 梅田店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。