オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 20:58]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 新世界 グリル梵

「新世界 グリル梵」の求人情報

[ シンセカイ グリルボン ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 カツサンドが人気の老舗洋食屋◎
客単価 2000円〜3000円
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR東海道本線 新大阪駅より徒歩1分 JR福知山線 新大阪駅より徒歩1分
勤務地 大阪府大阪市淀川区西中島5-16-1 エキマルシェ新大阪[改札内] [地図]
運営 株式会社ボンズ21

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <カツサンドが人気の老舗洋食屋◎> 新世界 グリル梵

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+
創業70年超の老舗が送る
コロナ禍の中、逆風ですが多くの”グリル梵大ファン”に支えられ、
また「頑張ってや」というありがたいお声をいただいてます。
ファンを大切に、そしてともにこの状況をのりきりましょう!!
+*+*+*+*+*+*+*+*+*+


■□■当店について■□■
JR新大阪駅構内にある『エキマルシェ新大阪』。
改札内にある『新世界 グリル梵』は、その中でもよく知られる人気店。
新幹線内でのお食事に、観光のお土産に、普段のお食事にとテイクアウトするお客様で毎日賑わっています。
コロナ禍の大変な時期ではありますが、多くのファンに支えられてます!
キャリアアップや独立など、それぞれに目標をもった若手スタッフが切磋琢磨しています◎
これまでの経験を活かし、さらに上のステップを目指す方にピッタリの環境です!

ただいま新規出店や新事業の展開を視野に、新メンバーを募集中!
おかげさまで、コロナ禍でも業績は好調!今後さらに事業を拡大していく計画です◎
当店で活躍し、その後の事業において責任者を務めたいという意欲あふれる方は大歓迎!
年齢や入社歴は問わず、活躍の場をご用意しています☆
スピード感を持って新事業を引っ張ってくださる方は特にお待ちしています!

+* 有名人にも大人気のカツサンド *+
看板メニューは、できたででも冷めても極上の味わいと評判の「ビーフヘレカツサンド」。
当店がブームを作り、一時期カツサンドのお店が急増しては消えていきました。
そんな中、当店のカツサンドは時代の波を受けずに愛され続けています。

ベタではありますが願掛けフード「勝つサンド」として受験生にも大人気◎
大会決勝に向かう方々にも注目され、K-1ファイターやRizinファイターなど有名人にもご愛顧いただいています。

+* 新メニューのアイデア大歓迎 *+
カツサンドが大人気の『新世界 グリル梵』ですが、カツサンド専門店ではありません。
カツサンドの伝統を守りながらも、時代の変化に合わせて本物の美味しさを追求しています。
最近は自社でポン酢の製造・販売を始めました。
また、スタッフ同士アイデアを出し合い、究極のカレーも作り出しました。
あなたも業務に慣れてきたら、新商品の開発に積極的に携わってください♪

+* 安定基盤のもと事業拡大中 *+
ワンハンドで食べられるからこそ、これからの時代に事業の幅が広い「カツサンド」。
キッチンカー事業や催事事業が非常に好調◎
ガソリンスタンドともタイアップして、物販事業の可能性を広げています。

創業70年以上続く老舗洋食店の実績と安定した基盤をもとに、さまざまに挑戦できる環境です。
これから新事業に挑戦してみたいという方、店舗マネジメントを経験しさらにスキルアップを目指す方など。
新しいチャレンジに意欲的な方からのご応募をお待ちしています!
<応募先>新世界 グリル梵

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。