オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 20:54]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 京のカレーうどん 味味香 Whityうめだ店

「京のカレーうどん 味味香 Whityうめだ店」の求人情報

[ キョウノカレーウドンミミコウ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
▼お店データ
業態 カレーうどん
客単価 500円〜1000円 席数 20席〜30席
最寄駅 JR東海道本線 大阪駅より徒歩3分 地下鉄御堂筋線 梅田駅より徒歩3分
勤務地 大阪府大阪市北区小松原町 梅田地下街 [地図]

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <カレーうどん> 京のカレーうどん 味味香 Whityうめだ店

□■===========
\2021年11月にNEW OPEN/
オープニングスタッフ募集中◎
日本が世界に誇る”京のカレーうどん”店!
===========■□


京都生まれの出汁香るカレーうどん
大阪メトロ 東梅田駅・梅田駅、阪神電鉄 大阪梅田駅に直結!
JR大阪駅からは徒歩3分の人気商業施設『Whityうめだ』。
その地下街に広がるグルメエリアに、京都発のカレーうどんブランド『味味香』がオープンします。
出汁文化が根付く京都で生まれて50年以上、多くの人に愛されている人気ブランドです♪

出汁と香辛料を独自にブレンド
出汁は昆布と鰹節のほかに、宗田節・鯖節・うるめ節・鰯節の4種類を独自に配合。
その出汁に11種類の香辛料を絶妙なバランスで合わせていきます。

創業時の型を守りつつ、現在も今一番美味しいと思う出汁作りを追求。
昆布の質や量に鰹節の配合や、みりん・醤油・塩などの調味料のバランスも一切妥協しません!

国のクールジャパン事業<The Wonder500>に選出!
日本のまだ知られていない優れた地方産品を発掘し、海外に発信していくプロジェクトです。
30人のプロの目利きと一般公募によって、全国から厳選された500商材は、まさに逸品。

そのなかで『味味香』の京のカレーうどんは、カレーうどんとして唯一認定されました!
これからも国内外を問わず、多くの方に楽しんでいただくために進化を続けていきます。

・・・◆・・・・◆・・・・◆・・・
アフターコロナを視野に準備を始めませんか?
オープニングスタッフとして実力を磨いていきましょう!
・・・◆・・・・◆・・・・◆・・・

東京オリンピックが閉幕を迎え、次なるビッグプロジェクトは2025年の大阪万博!
その舞台として、世界中から多くの人が足を運ぶ”大阪”。
主要駅に隣接する『Whityうめだ』も、同じくらい注目度を集めるスポットとなるはずです。

そんなエリアで、日本を代表するカレーうどんブランドを武器に戦うチャンス!
コロナ収束後を視野に、この場所で人気店を生み出していきましょう。
今ここでの準備が、アフターコロナに大きな飛躍を遂げるための一歩になっていきます。

少しでも興味をお持ちの方は、まずは一度お話してみませんか?
ご応募、心よりお待ちしています。
<応募先>京のカレーうどん 味味香 Whityうめだ店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。