オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 19:05]

「旬菜 柚」の求人情報

[ シュンサイ ユズ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
  • 個人経営
▼お店データ
業態 和食居酒屋
客単価 3000円〜4000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内喫煙可
最寄駅 JR東海道本線 吹田駅より徒歩5分 
勤務地 大阪府吹田市元町19-5 第2レジデンス 1F [地図]

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <和食居酒屋> 旬菜 柚

●・●・●・●・●・●・●・●・●
9月にリニューアルしたばかり!
旬の食材にこだわる地域密着型の和食居酒屋
新たなスタートを切ったお店を一緒に盛り上げましょう☆
●・●・●・●・●・●・●・●・●


◆◇ 『旬菜 柚』 ◇◆
和食をベースに、心温まる居酒屋料理から創作・本格和食を提供する居酒屋です。
和の趣を感じられる店内は、ほっとくつろげる落ち着いた雰囲気が広がります。

近隣にお住まいのお客さまに愛される地域密着型のお店です。
リニューアルを機に、他のエリアからも足を運んでいただけるよう、さまざまな集客戦略を考案中!
幅広い世代のお客さまに長く愛されるお店づくりを目指しています。
来年には新店舗を出店予定なので、立上げに参加出来るチャンスがあります!

\\ホール・調理経験者を歓迎!//
席数25席のこぢんまりとしたお店なので、ホールと調理の両方をお任せしたいと思います。
飲食店での勤務経験がある方、接客のお仕事が好きな方は大歓迎!
リニューアルで生まれ変わったばかりの当店を、ぜひ一緒に盛り上げてください★

◆◇ 市場直送の新鮮食材を使用! ◇◆
料理には季節の魚や野菜を使用し、手作りにこだわります。
旬の魚介は、市場で働く店長の知人から毎日直送!
高級食材ではないものの、安心安全で確かな品質の食材を提供できると自負しています。

メニューは定番の居酒屋料理や、季節限定のオリジナル商品もご用意♪
新メニューのアイデアも大歓迎◎
あまり難しく考えずに、思いついたことをどんどん聞かせてくださいね。

日本酒や焼酎など、お酒も豊富にラインナップ!
全国各地の銘酒を取り揃えているので、お酒にも詳しくなれますよ◎

◆◇ 頼れる店長がサポート ◇◆
スタッフは店長が1名、20代前半のアルバイトが2名在籍中!
年齢・性別問わず、和気あいあいと楽しく働ける環境づくりを心がけます◎
入社後は気さくで優しい店長がしっかりサポートしますので、安心して飛び込んできてください。

【 採用担当者よりメッセージ 】
この度は、当社の求人をご覧いただきありがとうございます。
大変な状況下ではありますが、リニューアルオープンという形で心機一転、スタッフ一同前向きな気持ちでお店を営業しています!

新たなスタートを果たしたばかりで、これから作り上げいく部分もまだまだあります。
あなたも一緒に、新しい『旬菜 柚』を作っていきませんか?

まずは面接でお話しして、お店の雰囲気を感じてほしいと思います。
お気軽にお電話&ご応募お待ちしています。
<応募先>旬菜 柚

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。