オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 19:11]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. すしの助 江坂店

「すしの助 江坂店」の求人情報

[ スシノスケ エサカテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
▼お店データ
業態 寿司・和食店
客単価 4000円〜5000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 地下鉄御堂筋線 江坂駅より徒歩1分 北大阪急行 江坂駅より徒歩1分
勤務地 大阪府吹田市江坂町1-23-35 2階 [地図]
運営 株式会社ノスケ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <寿司・和食店> すしの助 江坂店

■~~・■~~・■~~・■~~・■
\2021年10月中旬に新規オープン!/
江戸前寿司と和食をリーズナブルに楽しめるお店
コロナ禍でも業績好調◎今後も新規出店の計画あり!
■~~・■~~・■~~・■~~・■


~ 各店舗ともコロナ対策を徹底中! ~
◎マスク着用&検温&アルコール消毒
◎定期的な換気の実施
お客さま、スタッフ、会社…その全てを守るために全力で取り組んでいます。
上記の予防・対策ルールを徹底できる方を歓迎します!
----・----・----・----・----・----・----・----・----・

各線・江坂駅より徒歩スグ!
◆◇ 『すしの助 江坂店』がオープン ◇◆

既存店はグルメサイトでの評判も上々☆
職人の技が光る絶品の江戸前寿司と豊富な種類の和食メニューを気軽に楽しめるお店です。

単価は4000円とリーズナブル♪
敷居の高いお店ではないので、幅広い世代の方が日常使いできるお店づくりを目指します!

\\オープニングスタッフ急募//
今回は新規オープンに向けて、スターティングメンバーを探しています。
真面目で素直な方、お寿司の経験がある方、他業態での調理経験がある方を大歓迎!
とはいえ、上記はあくまでも理想です。
十人十色、いろいろな強みをもった方がいてこそ、お店は盛り上がると思っています。
少しでも興味をもたれましたら、ご応募お待ちしております!

■姉妹店について
天ぷら こむぎ
<7/22オープンの新店>
大阪府大阪市北区豊崎5-7-11 アベニュー中津 1F
大阪メトロ中津駅より徒歩1分
住居などの関係で上記店舗で勤務することも可能です。
気軽にご相談ください!


◆◇ 今後も新規出店を計画中!◇◆
コロナ禍に負けない成長企業でスキルアップ◎

大阪市内で複数の飲食店を運営している『株式会社ノスケ』。
「すしの助」をはじめ、「鮨のかぜ」、「鮨 すばる」など、各ブランドそれぞれが異なるコンセプトで展開しています。

★ 時代の流れを読みながら事業拡大を推進
ファミリーや近隣で働くビジネスマンなど、多くのお客さまにご来店いただいています。
おかげさまで業績は好調!
今後は新規出店も視野に入れながら、無理なく事業拡大を進めていきます。
世情に負けない将来性あふれる当社で、飲食人として着実にスキルアップできます。

◆◇ 定着率抜群!居心地のよい環境 ◇◆
各店舗には約4名の正社員を配属し、20~50代と幅広い世代のスタッフが活躍中!
年齢・性別関係なく、和気あいあいと楽しく働いています。
社員もバイトも垣根なくフラットな関係を築いているので、どのお店もアットホームな雰囲気♪
気さくで優しいスタッフが多いので、新人さんでもきっとすぐになじめると思います。

独立に向けてがんばっている人、料理人としてキャリアアップを目指す人など…。
それぞれの目標に向かいながら、切磋琢磨できる環境です◎

..:。*゚ 採用担当者からのメッセージ ..:。*゚
この度は、当社の求人をご覧いただきありがとうございます。
オープニングスタッフは大変なこともありますが、スタッフ皆で創りあげる楽しさは格別です!
立ち上げスタッフの一員として、店舗づくりに参加するヤリガイがありますよ。
きっとスタッフ同士の絆も深まります。
これからスタートする新しいお店を盛り上げませんか?
あなたと一緒に働ける日を心待ちにしています!
<応募先>すしの助 江坂店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。