オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 21:21]

「牛楽亭」の求人情報

[ ギュウラクテイ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 個室焼肉
客単価 5000円〜7000円 席数 40席〜50席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 阪急京都線 烏丸駅より徒歩3分 京都市営地下鉄烏丸線 四条駅より徒歩3分
勤務地 京都府京都市下京区月鉾町37-1 [地図]
定休日 年末年始
運営 株式会社 大地 牛楽亭

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <個室焼肉> 牛楽亭

■■============■■
新店のオープンが決定!事業拡大にともなう増員◎
無煙ロースターでじっくり焼き上げるお肉は絶品☆
人材育成に力を注ぎ、お客様に最高のサービスを提供します!
■■============■■


烏丸駅・四条駅から徒歩3分の好立地に佇む『牛楽亭』。
個室で焼肉を楽しめると話題のお店です。

2022年夏、木屋町にて新店のオープンが決定◎
今後も出店が続き体制強化を図るため、スタッフをどんどん増員していきます!
人数や職種に限りはなく、まずは多くの方とお会いしたいと思っています。
飛躍のときを迎える当社で、ぜひ一緒に働きませんか?

☆ゆったりと過ごせる落ち着いた店内☆
京町屋をイメージした店内は、ピアノジャズがBGMで流れ、ゆったりとした時間を過ごせる空間です。
半個室のご用意はもちろん、個室のお座敷席は最大で24名様まで対応しています。
接待・デートなど特別な日の食事から、送別会や宴会など大人数でのご利用も承っています◎
週末は家族連れのお客様も多く、さまざまなシーンで幅広い年齢層のお客様にご利用いただいています。

☆A4ランク以上!オレイン酸豊富なおおいた和牛を厳選した上でご提供☆
オレイン酸とは牛肉に含まれるヘルシーで上質な脂肪成分で、多く含まれていると香りや口溶けがいいといわれています。
当店では甘味が強い牝牛を使用し、無煙ロースターでじっくりと焼き上げます。
お客様に思う存分黒毛和牛を焼肉を楽しんでいただけるよう、使用するお肉のカットの際の大きさ・向きにもこだわりを持って提供しています。
タレは厳選した醤油・阿波徳島の柚子・すだち・ゆこうを100%使用した手作りのポン酢をご用意◎
お客様からは「お肉とタレのバランスが最高」とうれしい声をいただいています。

☆サイドメニューも豊富なラインナップ☆
京野菜を使用したサラダは、箸休めにも最高の一品!
水菜・九条ネギ・丹波黒大豆など、こだわりの野菜を厳選して仕入れています。
ホルモン・チヂミ・クッパなどサイドメニューも豊富です。
和洋折衷のアレンジメニューも多数ご用意しています!

☆お肉に合う本格ワインも多数ご用意☆
当店で扱うワインは、ソムリエに相談し、お肉に合うワインを厳選しました。
こだわり抜いた6種類のワインはお客様からも好評です!



【 運営会社:株式会社大地 】
関西エリアを中心に、およそ40店舗以上の飲食店を手がけています。
アルバイトを含むスタッフの総数は、約700名ほど。
インバウンド事業やイベント事業にも携わり、成長の歩みは止まりません。

\今後もさらに新規出店を予定しています!/
京都・木屋町にて、高級和食と焼肉を楽しめる『料亭ブンゴ』がオープン予定◎
客単価は15,000円と、ハイクラスなお客様をターゲットとしたお店です。
“最高の接客と最高な空間で、最高級のおおいた和牛を和食とともに”――。
そんなコンセプトのもと、ゲスト一人ひとりをおもてなししていきます。

当店で経験を積み、新店舗でオープニングスタッフとして活躍いただくことも可能!
今後も出店が続くので、新たなポジションもどんどん増えていきます。
焼肉だけでなく、飲食業界のプロフェッショナルとして腕を磨くチャンスですよ♪

★どんどんチャレンジできる社風★
新規事業の立ち上げは社長のOKがでれば、チャレンジ可能◎
大阪・京都で展開しているオリジナル業態『炭火とワイン』もスタッフが考案したものになります!
個々の可能性を最大限にいかし、挑戦ができる社風です。
0を1にする面白さを体感していただけると思います。

★教育にも注力する企業:カンテラ祭★
強い組織づくりには強い人材が必要だと考えています。
「社会に通用する人間を育てる」ことをモットーに、自分たちの組織の中から世界レベルの選手の育成を目指しています。
そのために生まれた制度が「カンテラ祭」。
優秀な店舗を決めるイベントで、スタッフにとってモチベーションUPにも繋がっています。

アルバイトスタッフへの育成に力を注いでおり、飲食店トップレベルの接客スキルがあると自負しています。
「お客様が好むサービスって何だろう?」お客様の様子をよく見て、いつも考えるマインドを教育!
経営戦略もアルバイトスタッフが率先して考えています。
インスタグラムを使ったお店の情報発信も、発案者はアルバイトスタッフ!
よいアイデアはどんどん取り入れていく、風通しのよい社風です。

私たちと一緒に会社を大きくしていきませんか?
あなたのご応募お待ちしています!
<応募先>牛楽亭

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。