オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月25日 23:07]

「アマラバリ」の求人情報

[ アマラバリ ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 小料理屋風のアジア料理居酒屋
客単価 2000円〜3000円 席数 15席〜20席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 地下鉄谷町線 都島駅より徒歩3分 JR大阪環状線 桜ノ宮駅より徒歩8分
勤務地 大阪府大阪市都島区都島本通2-6-4 1階 [地図]
定休日 月曜日

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <小料理屋風のアジア料理居酒屋> アマラバリ

◆◇ この大阪で、バリ島でしか味わえない本場の料理が楽しめる!
アジアティックな小料理屋『AMARA BALI アマラバリ』 ◇◆


南国の楽園バリ島は、世界中の観光客が訪れる癒しの空間☆
そんなバリ島には、伝統的なバリ料理やインドネシア料理のほか、フレンチやイタリアン、和食など世界中の料理も集まり、「食」という異文化交流が盛ん。
世界中の観光客をおもてなしする食文化の発展がそこにはあります。

『AMARA BALI アマラバリ』では、ハーブスパイスなどの香辛料を活かした伝統的なバリ料理をベースに、世界の食文化のテイストを加えた創作料理を提供しています。
コンセプトはリーズナブルな一品料理を提供する小料理屋風のお店。
日本ではなかなか味わうことのできないハーブスパイシーな料理を、お気軽にお召し上がりいただいています。

調味料から手作り!料理レシピのノウハウと妥協しない料理へのこだわりが美味しさの秘訣です◎
オーナーシェフはバリ島出身。
青年期にホテルで料理の腕を磨き、その後、チーフマネージャーとしてインドネシア料理レストランを有名店に育て上げた実績の持ち主です。
化学調味料や冷凍食品などを使わず、天然の食材から作り出す料理をモットーとしています。
また、インドネシアにしかない食材の代替品を日本の食材から見つけ、本場の味を再現。
家庭料理のような温かみがあり、私たち日本人の味覚にも驚くほどマッチした味わいです。

◇◇ 株式会社イマジニスト ◇◇
- 思い描いた素敵な未来をカタチにする -
touch, inspire, move forward, create such imagined future

あなたはどんな未来を思い描いていますか?
あなたらしく輝ける場所がここにあります。

〈メイン事業〉
インターネットで世界をつなぐ。
海外旅行した方なら、旅先でのときめいた思い出がよみがえる…
海外赴任した方なら、慣れない地で頑張った懐かしさが込み上げてくる…
慣れない日本で働く若い海外技能実習生なら、故郷のものが手に入る喜びと温かさ…
さまざまな思いをかきたてる海外製品を、日本のみなさまへお届けする。
そんなEコマース事業が『株式会社イマジニスト』のメイン事業です。

『AMARA BALI アマラバリ』を知ってほしい!
一度食べたら誰もがファンになる美味しさ、『AMARA BALI アマラバリ』。
その素晴らしさを日本のみなさまに知ってほしい!という想いから、『株式会社イマジニスト』は『AMARA BALI アマラバリ』と業務提携。
店舗運営サポートやPR活動などの経営支援を行っています。

『AMARA BALI アマラバリ』との業務提携により、新規事業スタート!
現在、新型コロナウイルスの影響で多くのお店が苦境に立たされています。
この状況を打開するために、新型コロナウイルスの状況下でも事業を継続できる新たな営業方法の確立が必要です。

そこで、Eコマース事業とシナジーを生む以下の実店舗ビジネスの運営に挑戦します!
スパイシー調味料などアジア・エスニック食品の企画開発、および販売店の運営
アジアン雑貨販売ブースを併設したカフェレストランの運営

最後までご覧いただき、誠にありがとうございます。
少しでも『AMARA BALI アマラバリ』にご興味をお持ちいただけたら、ぜひ一度ご来店ください。
そしてその料理の味を試してみてください。
あなたも必ず『AMARA BALI アマラバリ』を一緒に盛り上げたくなります。
あなたからのご応募をお待ちしております!
<応募先>アマラバリ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。