オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 13:53]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 南大門 大丸京都店

「南大門 大丸京都店」の求人情報

[ ナンダイモンダイマルキョウトテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 韓国料理
客単価 500円〜1000円
最寄駅 阪急京都線 烏丸駅より徒歩4分 
勤務地 京都府京都市下京区立売西町79番地 [地図]
運営 株式会社第一物産

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <韓国料理> 南大門 大丸京都店

◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇
2020年11月にオープンしたての新業態◎
社員・アルバイトスタッフ共に募集中!
他業態でも成功◎業績を伸ばす将来性のある企業
◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇


烏丸駅から徒歩4分と好アクセス◎
これから来る冬の繁忙期に向けて、スタッフ大募集!
一緒にお店盛りあげてくれる方を歓迎します。

◆韓国料理のお惣菜・お弁当を販売◆
「キンパ」「チヂミ」「ヤンニョムチキン」などの人気の商品から、創作料理まで幅広くご用意しています◎
「キンパ」は通常サイズよりも小さい「ミニキンパ」も販売します。
お一人様や、さまざまな味を楽しみたい方にもオススメの商品◎
お弁当も豊富なラインナップを取り揃えています。
『焼肉南大門』で人気の味もテイクアウトで楽しんでいただけるお店です。

◆接客スキルが身につく◆
百貨店での接客・販売業務をお願いします。
しっかりとしたマナーを学ぶことができる環境ですので、スキルが身につくこと間違いなし!
接客サービスや仲間との協働など、人と関わる仕事が好きな方は大歓迎です♪
未経験者歓迎!先輩スタッフがイチから丁寧に指導するので安心してください。

~『株式会社第一物産』について~
企業理念は「地域の皆様に食を通して幸せを伝える飲食事業」であること。
当社の飲食ツールを確立させた『南大門』から、本格焼肉店に注力しました。
よりカジュアルに焼肉を楽しめる『オモニの力』もOPEN。
お客様のニーズ・時代の流れにうまく対応しながら、事業を拡大させてきました。

FC・自社プロデュースのカフェ・関西初のロールアイス専門店もOPENし、焼肉以外にもさまざまな業態で成功しています。
今後もさらなる発展に向けて成長していきます。
<応募先>南大門 大丸京都店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。