オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. tanpopo~タンポポ~

「tanpopo~タンポポ~」の求人情報

[ タンポポ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • ミシュラン・ビブグルマン掲載店
▼お店データ [お店のサイト]
業態 鉄板料理の店
客単価 1000円〜1500円
喫煙屋内禁煙
最寄駅 阪神本線 大阪梅田駅より徒歩2分 地下鉄御堂筋線 梅田駅より徒歩2分
勤務地 大阪府大阪市北区梅田1-13-13 阪神梅田本店 9階 阪神大食堂フードホール [地図]
定休日 阪神梅田本店に準ずる
運営 Bookmark株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <鉄板料理の店> tanpopo~タンポポ~

◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇
梅田駅から徒歩2分◎
ミシュラン掲載店が運営する、フードホール内店舗☆
調理スタッフを積極募集中!
◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇


梅田駅から歩いてすぐの阪神梅田本店 9階 阪神大食堂フードホール内に店舗を構える『tanpopo~タンポポ~』。
高級感漂うおしゃれな空間で、当店ならではの鉄板料理を提供いたします。

料理は、いろんな味で楽しめる「お好み焼き」や「焼きそば」、季節の食材を使った「鉄板焼き」など、バリエーション豊かなラインナップ。
オーナーこだわりのイタリアンワインとともに、贅沢なひとときをお届けしています。

☆★ ミシュラン掲載店でスキルアップを目指す調理スタッフを募集中! ★☆
北新地でミシュランの星を獲得している『tanpopo~タンポポ~』の姉妹店である当店。
ユニフォームもオシャレにかっこよく決めた、ワンランク上の雰囲気が漂うお店です☆
多くのお客様が気軽にお楽しみいただけるフードホール内でのチャレンジは、スタッフの大きな成長にもつながることでしょう。
ミシュラン掲載店で、スキルアップをはかりたいという料理人は積極採用中!
これから飲食店で頑張っていきたいという未経験者も歓迎です。
まだまだ成長中の『tanpopo~タンポポ~』というブランドを一緒に盛り上げ、あなたも成長していきませんか?

■□ フードホール内ながらシックな雰囲気に ■□
店構えは、シックで落ち着きのあるデザイン。
ゆったりとした時間が流れ、リッチな雰囲気を演出しています。

座席は、調理の様子が楽しめる店舗カウンター席が7席。
そのほか、100席以上のフードホールのテーブルでは、ファミリー層を中心に多くのお客様がくつろいでいます。

■□ 厳選した食材をカジュアルに ■□
料理は、魚介からお肉、旬の野菜まで、産地にこだわった食材を使用。
看板メニューの「お好み焼き」や「焼きそば」は、ワインと合わせてもおいしい!と好評の声をいただいております。

オーナーこだわりのイタリアンワインは、フードホールでも常時6種類はラインナップ!
当店だからこそお出しできるワインをご用意しています。
お客様の好みや料理に合わせて、おすすめの一本をお伝えすることも。
これからワインについて学びたいという方も、働きながら知識が身につく環境です。

■□ 経験豊富な仲間たちと一緒に ■□
現在、男性スタッフが中心となって活躍中です!
20代前半から40代前半と、年齢層のバランスはGOOD◎
鉄板料理のプロフェッショナルたちが、あなたの成長をサポートします。
『tanpopo~タンポポ~』でしか学べない知識や技術をていねいにお伝えしていくので、未経験からスタートの方もご安心ください◎


≪ 『Bookmark株式会社』の経営理念 ≫
弊社の経営理念である【良い飲食店を作りましょう】には、以下の想いが込められています。

■良い・・・「お客様を大事にする」「自分たちと家族が幸せになれる」
■飲食店・・・イタリアン、フレンチ、和食とさまざまな業態がある中で、お客様に選んでいただけるお店
■作りましょう・・・「お店は一人で作れないので力を合わせる」「何事もていねいに」


お客様はもちろん、働くスタッフにとっても居心地のよいお店づくりに努めています。
私たちが大切にしている経営理念に、共感していただける方と一緒に働きたいと考えています!

≪ 求職者の皆様へメッセージ ≫
当店がこれから目指すのは、「日本一の鉄板焼き屋」。
より多くのファン獲得のため、みんなで力を合わせて日々奮闘中です!

ゆくゆくは海外や他府県への出店の話もあり、ますます事業を拡大していく予定です。
さらに、このご時世が落ち着いたら、新たな展開をはかれるようにしたいという想いもあります。

一緒に働くメンバーは、オーナー直々にスカウトをした方ばかり。
「鉄板焼き」というジャンルレスな業態で、一人ひとりの希望に合わせた経験が積めることをお話しました。
例えば、イタリアンや和食は型が決まっていますが、鉄板焼きはトマトソースをかけてイタリアンの様にしても鉄板焼きとして見られます。
型にはまって捉われる必要はないのが最大の特徴で、ポテンシャルの高い業態だと思います。

どんなジャンルの料理をやっても「なんちゃって」にはなりません!
だからこそ他業態からの経験を活かして働くことができます!
お店はカジュアルな雰囲気ではありますが、食材にはこだわり、高級店と同じ食材を扱っています。

「鉄板料理やワインの知識を極めたい」「いつか自分のお店をもちたい」など、目標や理想があれば、一度をあなたの想いを聞かせてくださいね。
しっかりと環境を整え、スキルアップをサポートしていきます。

まずはお気軽にご応募ください!
あなたにお会いできることを楽しみにしています。
<応募先>tanpopo~タンポポ~

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。