オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 23:02]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 京都焼肉 南大門 四条寺町店

「京都焼肉 南大門 四条寺町店」の求人情報

[ キョウトヤキニク ナンダイモン シジョウデラマチテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
▼お店データ [お店のサイト]
業態 焼肉
客単価 4000円〜5000円 席数 50席〜75席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 阪急京都線 京都河原町駅より徒歩3分 
勤務地 京都府京都市中京区寺町通四条上ル中之町543-2 [地図]
定休日 年中無休
運営 株式会社第一物産

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <焼肉> 京都焼肉 南大門 四条寺町店

◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇
2021年6月にリニューアルオープン◎
社員・アルバイトスタッフ共に募集中!
他業態でも成功◎業績を伸ばす将来性のある企業
◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇


京都河原町駅から徒歩3分と好アクセス◎
老舗の焼肉店『南大門』が6月にリニューアルオープンします!
これから来る冬の繁忙期に向けて、スタッフ大募集!
一緒にお店盛りあげてくれる方を歓迎します。

◆ゆったりとした上質な空間演出◆
当店は白を基調し、モダンでスタイリッシュな雰囲気が特徴。
1階はカウンター席、2階は個室をご用意しています。
お一人様・友人・家族・デートなど幅広いシーンでご利用いただけること間違いなし◎
「落ち着いた空間で、上質なお肉を食べていただきたい」そんな想いのもと、空間作りにもこだわっています。

◆希少価値の高いお肉をご用意◆
1ヵ月に30頭しか出荷できない「宮崎尾崎牛」と、コンテストで日本一に輝いた「京都平井牛」を取り揃えています。
新鮮なお肉をお客様に楽しんでいただけるよう、部位ごとにカットする方向・形・大きさまでこだわりを持って提供します。

◆たれにもこだわりあり◆
醤油ベースの「秘伝のたれ」、塩焼きの際につける「レモンだれ」、『南大門』が発祥の「秘伝の洗いたれ」の3つをご用意。
韓国では焼肉にタレをつけて食べるものです。
そのツールに、京料理のポイントでもあるお出汁を融合させた「洗いたれ」を開発しました。
くどくなくさっぱりとした味わいがポイントです。
お客様にお肉とたれのマリアージュを楽しんでいただけるよう工夫しました!

~『株式会社第一物産』について~
企業理念は「地域の皆様に食を通して幸せを伝える飲食事業」であること。
当社の飲食ツールを確立させた『南大門』から、本格焼肉店に注力しました。
よりカジュアルに焼肉を楽しめる『オモニの力』もOPEN。
お客様のニーズ・時代の流れにうまく対応しながら、事業を拡大させてきました。

FC・自社プロデュースのカフェ・関西初のロールアイス専門店もOPENし、焼肉以外にもさまざまな業態で成功しています。
今後もさらなる発展に向けて成長していきます。
<応募先>京都焼肉 南大門 四条寺町店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。