オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月23日 23:36]

「鮨 燈志」の求人情報

[ スシ トシ ]
  • オープニング
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 寿司屋
客単価 15000円〜20000円 席数 10席未満
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR東海道本線 三ノ宮駅より徒歩8分 阪神本線 元町駅より徒歩8分
勤務地 兵庫県神戸市中央区中山手通3-2-2-116 トア山手プラザウィング [地図]
定休日 水曜日
運営 鮨 燈志

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <寿司屋> 鮨 燈志

■□■==============
2021年11月、三ノ宮・元町エリアにOPEN!
非日常を体験できる空間…大人が集う高級寿司店
新しいお店を一緒に創っていきましょう
==============■□■


■□ 『鮨 燈志』 ■□
旬の鮮魚とこだわりのシャリが自慢の寿司を提供するお店です。
和モダンなデザインの店内は、洗練された大人の雰囲気が漂います。
ゆっくりと食事を楽しんでいただけるよう、席幅はゆとりあるスペースを確保。
都会の喧騒を忘れ、非日常を味わえるような上質な空間づくりを心がけます。

接待の場や特別な記念日、デートでのご利用など…。
ハイクラスのお客さまを中心に、お客さま一人ひとりが優雅なひと時を過ごせるお店づくりを目指します。

■□ 寿司とお酒の極上のペアリングをご提案 ■□
メニューはお任せコース一本のみで勝負。
その日仕入れた季節の食材を使って、料理人が自慢の腕を振るいます。
シャリには2種類のお酢を使用。
ネタとなる魚との相性を考えながら、適宜使い分けています。

料理に合うお酒も豊富にラインナップ!
主に日本酒とワインは、全国各地の銘酒を取り揃えています。
ソムリエによる、寿司や和食とのペアリングもご提案!
寿司や和食の調理技術はもちろん、お酒の知識もしっかりと身につく環境です。

■□ 頼れる店主がサポート ■□
スタッフは20代の若手が中心となる予定。
男女比は半々、社員アルバイト比は1:3くらいになりそうです。
年齢・性別問わず、楽しく働ける環境づくりをしていきたいと思います!
入社後は経験豊富な店主がしっかりサポートするので、安心して飛び込んできてください。

《 求職者の皆さまへメッセージ 》
この度は当社の求人をご覧いただき、ありがとうございます。
オープニングスタッフは大変なこともたくさんありますが、スタッフ皆で創りあげる楽しさややりがいは格別!
立ち上げスタッフの一員として、店舗づくりに参加するやりがいがありますよ。
きっとスタッフ同士の絆も深まると思います。

接客が好きな方、人を喜ばせるのが好きな方、今後独立や起業をお考えの方を大歓迎!
これまで培ってきた経験を思う存分、発揮できる環境です。


少しでも興味をもたれましたら、ご応募お待ちしております。
あなたと一緒に働ける日を楽しみにしています。
<応募先>鮨 燈志

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。