オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 19:45]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. デリ&カフェ アップルツリー

「デリ&カフェ アップルツリー」の求人情報

[ デリアンドカフェ アップルツリー ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 イタリアン、デリ&カフェ
客単価 1500円〜2000円 席数 10席未満
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR東海道本線 草津駅より徒歩3分 JR草津線 草津駅より徒歩3分
勤務地 滋賀県草津市西大路町9-18 [地図]
定休日 月曜
運営 株式会社アサノ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <イタリアン、デリ&カフェ> デリ&カフェ アップルツリー

。●〇‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐。●〇‐‐‐‐‐
2021年9月23日グランドOPEN!
体に優しいお惣菜&スイーツをそろえたデリ&カフェ♪
新店を盛り上げてくれるオープニングスタッフ大募集中!

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐●〇。‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐●〇。

JR草津駅から歩いて3分ほど。
マンションが建ち並ぶ住宅街で、静かに話題を集めているイタリアンカフェ『Trattoria DELLA MELA』。
そんな地元で親しまれているカフェの中に、9月、新しくデリ&カフェスペースとして『アップルツリー』が誕生します。

●〇 地域で愛されるお店を目指して 〇●
周囲にマンションが多く、お隣には保育園がある『アップルツリー』には、近隣にお住まいのファミリー層が訪れること間違いなし。
イートインスペースも備え、家事の合間やお迎えの際の休憩に、そして食卓にもう一品をお求めに…。
近隣のみなさまに愛され毎日ご利用いただけるよう、一緒に笑顔でおもてなしをしてくださる方をお待ちしています。

●〇 お家で楽しむヘルシーなイタリアン 〇●
イタリアンカフェに併設する『アップルツリー』でご提供するのは、お家で気軽に楽しめるイタリアン。
食材は地産地消を重視し、滋賀県産の卵や小麦粉、豆乳やブラウンシュガーなどを使用。
小さなお子様やお年寄りをはじめ、どなたでも安心して楽しめるよう、添加物は使わないお惣菜やスイーツをご提供します。

●〇 カフェでは若手が活躍中 〇●
『アップルツリー』が入るイタリアンカフェ『Trattoria DELLA MELA』では、若手がのびのび活躍しています。
気さくで優しいメンバーばかりで、みんな新人さんを親身にサポートしてくれますよ。
いつも近くで働いているので、何かあったら気軽にご相談ください。

●〇 新しいお店で経験・スキルを発揮してください 〇●
オープニングからお店の中心となって活躍していただきたいので、正社員は経験者のみの募集です。
仕事はあなたの経験やスキルに応じてお任せしていきます。
まずはお客様を、最高の料理と笑顔でおもてなししましょう♪
経験豊富な方には、早い段階でいろいろな業務に挑戦していただけます◎

▼▽ 少しでも興味を持たれたら、まずは【応募する】をクリック ▽▼
オープニングスタッフとして、仲間と一緒に新しいお店を盛り上げてください☆
あなたとお会いできるのを楽しみにしています!
<応募先>デリ&カフェ アップルツリー

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。