オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月23日 17:41]

「Rail COLLECT」の求人情報

[ レイルコレクト ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 BAR
客単価 3000円〜4000円 席数 10席〜15席
最寄駅 JR東海道本線 西大路駅より徒歩4分 JR山陰本線 梅小路京都西駅より徒歩29分
勤務地 京都府京都市南区吉祥院清水町25−4 [地図]
定休日 年中無休
運営 Rail COLLECT

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <BAR> Rail COLLECT

■□:■□:□■:□■:■□:■□:□■:□■
気分はまるでハワイ♪
アルコールはもちろん、本格料理に舌鼓すること間違いなし☆
お一人様や女性にも人気のお店です
個人店のバーでスキルを磨きたい方は必見!
■□:■□:□■:□■:■□:■□:□■:□■


西大路駅から徒歩4分に佇む『Rail COLLECT』。
お店のコンセプトは“HAWAIIAN BAR”。
美容師がプロデュースした南国を感じさせるオシャレな店内で、おいしい料理とアルコールを提供します。
冬の繁忙期に向けて、スタッフを募集します。
あなたの力をぜひ当店に貸してください!

=こぢんまりした雰囲気=
カウンターがメインで、2名様向けのテーブルが2卓の計10席。
お客様との距離が近く、会話を楽しみながらお仕事できる環境です!
お一人様も入りやすく、女性のお客様にも多くご利用いただいています。

=こだわりのアルコールをご用意=
カウンターにはボトルがずらり◎
こだわりのアルコールを多数ご用意しています。

=レストラン顔負けの本格カレー=
当店イチオシメニューは「オリジナルカレー」。
手間暇かけて作り上げたカレーは,仔牛のスジや骨から取っただし汁の風味にコクが加わった味わいです。
お客様から「高級老舗店のカレーみたい」とうれしい声を多数いただいています。

\\経験を積みたい方は必見//
COLLECTというお店の由来通り、さまざまな経験を集めることができるお店です。
「将来につながるスキルを身につけておきたい」「ワンランク上の接客・調理を学びたい」そんな想いの方は必見☆
当店での経験はあなたの自信に繋がること間違いなし!
ぜひ、あなたの腕を磨いてください。

まずはお話してみませんか?
少しでも興味を持たれた方はご応募お待ちしています!
私たちと一緒にお店を盛り上げていきましょう♪
<応募先>Rail COLLECT

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。