オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月18日 19:27]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. バラ焼き専門店 炭火焼鳥わだち

「バラ焼き専門店 炭火焼鳥わだち」の求人情報

[ バラヤキセンモンテン スミビヤキトリワダチ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ
業態 炭火焼鳥店
客単価 4000円〜5000円 席数 40席〜50席
最寄駅 地下鉄御堂筋線 本町駅より徒歩2分 地下鉄中央線 堺筋本町駅より徒歩5分
勤務地 大阪府大阪市中央区南本町3-6-14 イトゥビル B2F [地図]
定休日 日曜、祝日、隔週土曜
運営 株式会社わだち

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <炭火焼鳥店> バラ焼き専門店 炭火焼鳥わだち

──■■─────────────
『バラ焼き専門店 炭火焼鳥わだち』
グングン成長中の企業で活躍しよう!

─────────────■■──

炭火で一気に焼き上げるバラ焼きが自慢。
仕事終わりやデート、ちょっとした宴会など、日常のさまざまなシーンでご利用いただいています。

オリジナル創作和食から、お客様のご要望や好みにアレンジしたメニュー、お酒に合う一品までラインナップ多彩。
厳選した食材を使用し、部位ごとの特徴を活かして調理しています。

\\正社員スタッフとして活躍しませんか//
売上好調のため、拡大計画がスタート!
13個の手当や長期休暇など、驚きの充実待遇をご用意しています。
なかなか実力を認めてもらえない方、新しい場所でチャレンジしてみたい方も大歓迎◎
毎年1店舗オープンさせている当社なら、活躍していただけます!

■■風通しのいい会社
数字はスタッフに全て開示。
トップダウンではなく現場スタッフが提案できる体制で、風通しのいい会社を目指しています。
働き方改革も推進中。3年以内に週休3日制にすることを本気で目指しています。

■■明確な目標でやりがいUP!
売上や管理費など、数字で細かく目標を立てて仕事をするので、大きな達成感を味わえます。
充実感ややりがいを感じられるからこそ、定着率が高いことも特徴のひとつです。
野心家で誠実なスタッフたち一人ひとりが、確実に成長していける環境です。

■■独立・キャリアアップなど成長できる環境です
新規出店のノウハウもあるので、独立への道の手助けもできます。
責任者ポストも増えていく中でキャリアアップを目指すもOK。
当店で活躍しながら、あなたらしく成長できるチャンスにあふれています!

…【代表からみなさまへメッセージ】…
当社は個人店のような感覚ではなく、飲食企業として大きく成長していくことが目標。
そのためにまずスタッフの働き方や労働環境も整えて、良い循環を作っていきたいと考えています。
確実に成長できる環境で、飲食人としてのあらゆるノウハウが身につきます。
あなたに会えることを楽しみにしています。

▼先輩スタッフの声をご紹介/楽しみながら日々成長できる環境です!(店長/30代前半)

入社のきっかけ
チェーン店や個人店などさまざまな業態を経験してきましたが、このままでいいんだろうかという漠然とした停滞感がありました。
そんな時タイミングよく『わだちグループ』の立ち上げに誘われたのが入社のきっかけです。

働きやすさ
飲食店ではめずらしく日祝+隔週土曜日が定休日のため、プライベートの予定が立てやすいのが良いですね!
妻と子供を抱える身なので週末は家族との時間を大切にしつつ、平日は仕事に打ち込める環境が自分の生活スタイルに合っていると感じています。

お店の雰囲気
公私ともにイキイキと楽しく働いている方が多い印象です。
週末を有意義に使えるので、家族と過ごす方や毎週登山に行く方など、バラエティ豊かなスタッフが働いています。
いい意味で気を使わない関係でいられるので、非常に居心地がいいです。
ただ”親しき中にも礼儀あり”という言葉の通り、仕事においてのコミュニケーションや社会人としてのマナー、お互いの働きやすさは大切にする風土があります。
そのため心身ともに気持ちよく働けています。

仕事をする上で大切していること
従業員へのケアや、一人ひとりがイキイキと働ける環境作りですね。
店舗運営では「成果=人とのコミュニケーション」が重要だという事を日々感じます。
数値管理についても、周囲のサポートに助けられて改善案が生まれたり、数字では表せないお客様やスタッフの「満足度」とのバランスも意識しています。

将来のビジョン
能動的に発信しやすい環境なので、自分自身で「やりたいこと」や「楽しさ」を見出すことも、大事だと思います。
会社としても成長期にあり、毎年1店舗ずつ出店を進めていたりとまだまだ伸びしろを感じます。
今後も「仕事で自分のやりたいことを実現できる機会があるんだ」というワクワク感があるので、能動的に挑戦していきたいですね!
<応募先>バラ焼き専門店 炭火焼鳥わだち

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。