オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月18日 22:49]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. こころ家 大津店

「こころ家 大津店」の求人情報

[ ココロヤ オオツテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
▼お店データ
業態 ラーメン
最寄駅 JR湖西線 小野駅より徒歩3分 
勤務地 滋賀県大津市真野5丁目36番12号 [地図]
運営 こころ家

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ラーメン> こころ家 大津店

■□■=============■□■
家系ラーメンのオープニングスタッフ募集!
社員は経験・未経験者ともに大歓迎!
アルバイトは25名の大量募集★
早期キャリアUPも可能です◎
■□■=============■□■


JR湖西線の小野駅から徒歩3分と好アクセス◎
2021年11月にOPENするラーメン店『こころ家 大津店』。
オープニングスタッフとして一緒にお店を盛り上げてくださる社員・アルバイトスタッフをともに募集します!
創業メンバーとして、貴重な機会に携わりませんか?

■王道の家系ラーメン店■
ラーメンの命とも言われるスープはとにかくこだわりました。
鶏油×豚骨×醤油のマリアージュが抜群◎
醤油をプラスすることで最後までくどくなく楽しめる味わいは魅力のひとつ。

麺は平打ちでモチモチとした食感!スープとよく絡むのが特徴♪
トッピングにチャーシュー・ほうれん草・海苔もついていて、バランスのよいラーメンです。
当店のファンを増やしていきましょう!

■早期キャリアUPが実現できる環境■
社員一人ひとりの目標をしっかりヒアリングし、全力でサポート!
経験・知識がなくても心配はご無用です。
やる気次第で、可能性は無限大◎
あなたの夢の実現に向けて当店で一緒に頑張っていきましょう。

■うれしい待遇多数◎■
全力でお客様のためを想って、仕事に従事してほしいと思うからこそ、働きやすい環境づくりに取り組んでいます。
「腰を据えて長く働いてほしい」そんな想いのもと、充実の待遇を多数ご用意。
長く安定して働ける環境は大きな魅力ですよ!

興味を持たれた方はぜひご応募くださいね。
あなたと一緒に働けることを楽しみにしています♪
※現在オープン準備に伴い、面接は近隣のカフェなどで行う可能性があります。
<応募先>こころ家 大津店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。