オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 13:54]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. バターフレーク

「バターフレーク」の求人情報

[ バターフレーク ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態 パン
客単価 500円〜1000円
喫煙屋内禁煙
最寄駅 阪急宝塚線 曽根駅より徒歩13分 
勤務地 大阪府豊中市長興寺南1-2-6-101 [地図]
定休日 日曜日、祝日の月曜日
運営 有限会社バターフレーク

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <パン> バターフレーク

●◎● 朝から心を込めて、一つひとつ手作り ●◎●
製造スキルだけでなく、接客~コミュニケーション力、柔軟な対応…幅広く学べます!
いつまでも変わらない“焼きたての美味しさ”を、一緒に届けましょう。


\\ アルバイトスタッフ募集! //
月曜日の朝4時半から勤務できる方は大歓迎!!


接客対応や製造業務経験があれば、当店で活かせることはたくさんあります。
飲食業でなくても、「趣味がお菓子作り!」「自炊など、調理に触れる機会が多い!」という方は、短期間で仕事を覚えられるはずです。

今回が初めてのパン(サンドイッチ)作りでも大丈夫!
経験豊富な店主、およびスタッフがいますので、基礎からじっくりと学んでください。
当店で覚えたことは、将来的にも必ず役立つ経験となりますよ◎



『バターフレーク』
阪急宝塚線 曽根駅の徒歩圏。
ガラス張りの開放感と赤レンガの屋根がオシャレな、街のパン屋さんが『バターフレーク』です。
近隣にお住まいの主婦さんなどをメインに、いつもたくさんのお客様が足を運ばれます。

店内は美味しいパンの匂いでいっぱい♪
レーズンやかぼちゃなども使った多彩な食パン・天然酵母パン・米粉のクロワッサン・サンドイッチetc..
たくさんの種類のパンをご用意しています!

■□ パン作りのこだわり
ミキシング~発酵、焼成その全工程に、当店はこだわりを持っています。

まずはパン生地!
『バターフレーク』のパンにイーストフードは使いません。
高温のストレート製法で作る食パンは、ふんわりとした口当たりが特徴的☆
国産小麦を100%使用した塩味系のパンは、豊かな香りが大好評!
水を使用しないふんわり製法の菓子パンも、女性やお子様から支持を得ています。

―― そんな素材選び・製造工程に加え、大切にするのは“心をこめて、一つひとつ手作り”すること。
どんなに高いスキルや実務経験よりも、この思いは重要と考えています♪

■□ パンのこと、接客のこと…たくさん教えます!
個人店のため、ポジションの垣根なく、仕事はオールマイティーにお任せします。
特に製造では釜を使用した仕事もあるので、体力が必要です。
大変ですが、きっとそれ以上に磨けることがあり、充実感のある仕事だと思います。

< 店主より一言 >
勤務はすぐにでも可能です!
こぢんまりとした個人店ですが、だからこそのお客様・スタッフの温かさを感じられます。
ご興味のある方は、ぜひお気軽にご応募ください!お待ちしています。
<応募先>バターフレーク

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。