オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月23日 19:30]

「海櫻」の求人情報

[ ウミザクラ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ
業態 和割烹
客単価 5000円〜7000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内喫煙可
最寄駅 京都市営地下鉄東西線 椥辻駅より徒歩4分 京都市営地下鉄東西線 東野駅より徒歩10分
勤務地 京都府京都市山科区椥辻中在家町8-1 SEED山科中央ビル 1F [地図]
定休日 水曜
運営 株式会社Lite&hope

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <和割烹> 海櫻

◆◇-----------------
2021年10月15日に京都 山科 椥辻にオープンしたばかりの新店!
第2オープニングスタッフを募集します!
食材にこだわり、枠にとらわれない、
新しいスタイルの創作和食店『海櫻』☆
新店の「柱」となれる方をお待ちしています!
-----------------◇◆


地下鉄東西線 椥辻駅から京都外環状線をまっすぐ歩いて数分。
駅前の賑わいが少しだけ落ち着いたところに、10月15日新しい和割烹『海櫻』がオープンしました。
座席数は40席程度の、デザイナーが手掛けるこだわりの空間。
日常を忘れて心地よく過ごし、癒しを得られるようなお店を目指したいと思っています。

◆◇ その日最高の食材にこだわってご提供 ◇◆
『海櫻』では、京都産の食材や鮮度抜群の魚介類にこだわってお料理をご提供したいと考えています。
市場関係業者とのコミュニケーションを密に、毎日その日に上がった食材の中から最高のものを目利き。
旬の美味しさにこだわり、それを常に至高の一品に仕上げてご提供できるよう、和食を追求してまいります。

◆◇ 大人がくつろげる空間を目指して ◇◆
『海櫻』が目指すのは、大人がゆったりとくつろぎながら美味しい料理やお酒を楽しみ、心身ともに癒されるお店。
30代以上のアッパー層のお客様をメインターゲットに、気軽に立ち寄りやすくて大切な時間にも寄り添えるような空間作りにこだわりたいと思います。

★☆ 調理スタッフ限定募集!新店なのでやりがいは高め ☆★
今回は社員・アルバイトともに、調理スタッフ限定の募集です。
オープニングスタッフとして決めることはたくさんありますが、それぞれが経験やスキルを存分に発揮してより良いお店を作っていただければと思います。

当店の中心となって活躍し、いずれは会社の中核としてチームを引っ張ってくださることを期待しています。
あなたがやりがいを持ってスキルを発揮できるよう、高水準の給与をご用意しました。
ぜひ積極的に、あらゆる業務に取り組んでいただきたいと思います。

-----------------
メンバーそれぞれがスキルや知識を持ち寄って、新店を盛り上げていただけたらと思っています。
あなたがその中心となって活躍してください!
少しでも興味を持たれたら、まずはお気軽にご応募を◎
あなたとお会いできるのを、楽しみにお待ちしています。
<応募先>海櫻

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。