オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 14:40]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 旨い料理・旨い酒 じょうじ

「旨い料理・旨い酒 じょうじ」の求人情報

[ ウマイリョウリ ウマイサケ ジョウジ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 一級品の素材を扱える割烹
客単価 10000円〜15000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内喫煙可
最寄駅 地下鉄中央線 緑橋駅より徒歩3分 地下鉄今里筋線 緑橋駅より徒歩3分
勤務地 大阪府大阪市東成区東中本2-2-25 [地図]
定休日 月曜
運営 旨い料理・旨い酒 じょうじ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <一級品の素材を扱える割烹> 旨い料理・旨い酒 じょうじ

◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇
住宅街に佇む、笑顔があふれるアットホームな和食割烹◎
事業拡大を視野に、料理人を積極採用中!
面倒見の良い店主のもとで、大きく成長しませんか?
◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇


地下鉄 緑橋駅から歩いてすぐの住宅街にある『旨い料理・旨い酒 じょうじ』。
清潔感のある白を基調にした、観葉植物が明るさを感じさせる外観は、まるでカフェかレストランのようにオシャレな雰囲気です。
店主の手書きメニューが貼られた温もりあふれる店内は、居心地の良さにこだわりあり◎
カウンター・テーブルともに「硬い椅子よりフカフカの椅子の方が、お客様が心地いいよね」との思いから、座り心地の良い椅子をご用意。
お客様がゆっくりと長居できる空間をご提供しています。

◆◇ 魚介類はすべて天然!旬を堪能できるお店です! ◇◆
『旨い料理・旨い酒 じょうじ』で扱う魚介類はすべて天然。
旬の美味しさをお楽しみいただけるよう、日替わり・月替わりのほか、季節に応じてさまざまなメニューをご提供しています。

店主のすぐ近くで料理に取り組める環境で、多くの魚介類に触れながらスキルアップが目指せます。
今までの経験やスキルを存分に発揮しながら、さらに料理の腕を磨きませんか?

◆◇ 明るく楽しい店主をメインとした接客も人気! ◇◆
近隣にお住まいの方を中心に、常連のお客様も多くいらっしゃる『旨い料理・旨い酒 じょうじ』。
美味しい料理やお酒、店内の居心地の良さはもちろん、店主のキャラクターも人気の理由。
人と接するのが大好きな店主との和やかで楽しいコミュニケーションも、お客様に大好評。
いつでも笑顔が絶えないお店、明るい気持ちをもらえるお店としても親しまれています。

◆◇系列店もオープン! ◇◆
「旨い料理 旨い酒じょうじ深江橋店」という名で、 11月15日に系列店をオープンいたしました。
あなたには『旨い料理・旨い酒 じょうじ』でスキルを発揮し、事業拡大の際には中心となって活躍していただきたいと思っています。

◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇
店主はとても面倒見が良く、お店に関わる人たちをファミリーのように考えています。
チェーン店にはない経験、知識が身につくこと間違いなし。
将来独立したい若手の方、他店での経験をより高めたい方。
頑張る方に対しては本気でサポートいたします。
人情味あふれる店主のそばで、お店と一緒に成長しませんか?
少しでも興味を持たれたら、ぜひお気軽にご応募ください。
あなたとお会いできるのを、楽しみにしています◎
<応募先>旨い料理・旨い酒 じょうじ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。