オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 00:57]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. Dining Blanc新店(仮)

「Dining Blanc新店(仮)」の求人情報

[ ダイニング ブランシンテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • オープニング
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 ガストロダイニング
客単価 4000円〜5000円 席数 15席〜20席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 地下鉄四つ橋線 肥後橋駅より徒歩5分 JR東西線 新福島駅より徒歩10分
勤務地 大阪府大阪市西区江戸堀1-24-12 TAT江戸堀ビル [地図]
定休日 土・日・祝日
運営 Dining Blanc

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ガストロダイニング> Dining Blanc新店(仮)

□■□■□■□■□■□■□■□
◎12月NEW OPEN◎
調理経験を活かせる!
低糖質がコンセプトのヘルシーなフレンチ

□■□■□■□■□■□■□■□

2021年12月、肥後橋に新しいフレンチのお店がオープンします。
オープニングを盛り上げてくれる調理スタッフを募集中◎
経験を活かして新メニューのアイデアを発信してくれる方は大歓迎です!

低糖質にこだわったフレンチ
当店の料理は低糖質のメニューが中心。
甘味料も糖質ゼロのものを使い、パンなども普通の小麦粉ではなく低糖質用の粉を使用します。

使用する食材は独自のルートで仕入れた質の良いものばかり。
天然の山菜や、お造りで食べられるくらい新鮮な鶏など、素材の美味しさを活かして調理します。
ジビエ料理やフォアグラも提供◎

ワインはナチュラルワインを中心にご用意。
料理とのマリアージュを楽しめるラインナップを揃えます。

スタイリッシュでオシャレな空間
店内は白を基調としたスタイリッシュな空間。
洗練された印象のオシャレな雰囲気です。
30代~の方を中心に、健康的で美味しいものを楽しみたいお客様をターゲットとしています。
低糖質専門のお店は大阪でも少ないため、健康志向のお客様から注目されること間違いなし!

こんなスタッフが働いています
京橋生まれ、京橋育ちの料理長は、21歳の時に飲食業界に飛び込みました。
最初は居酒屋やホテル、レストランなどで働き、国内だけでなく海外での勤務経験もあり!
主にスペイン料理やフレンチに従事してきた経験を活かし、フレンチを軸にして和も取り入れた和洋中の”いいとこどり”な料理を手掛けています◎

42歳で独立して北新地にお店を構え、野菜にこだわった料理を提供していましたが、たまたま当店の運営母体から声をかけられ、勤務することに。
自分のお店を辞めてまで働く決め手となったのは、「野菜にもこだわり健康志向の低糖質料理を提供する」という理念やガストロノミーに興味を持ったためです。

料理長と共に、現在は2人の女性スタッフが働いています。
少ないメンバーで切り盛りしているので、経験を活かしたアイデアでお店に新しい風をもたらしてくれる方は大歓迎です◎
あなたのアイデアをぜひ、当店で形にしてください!

運営母体は安定した建設会社
運営母体は自社物件を豊富に抱える建設会社。
当店の建物も自社の物件ですし、今後の出店もしやすい環境です◎
母体の経営が安定しているため、安心して腰を据えてご勤務いただけます!

お店からのメッセージ
自ら考え、アイデアをもとに自分で料理を作ることを大切にしています。
「こんな食材を使いたい」「こんな料理を作りたい」という意欲や向上心あふれる方は大歓迎!
あなたのアイデアが人気メニューを生み出すかも知れません◎
低糖質というコンセプトから、使える食材に制限はありますが、その分料理人としてのクリエイティビティを存分に発揮できる環境です!

当店で調理の腕を活かしたいという方、ぜひ一緒に働きましょう!
ご応募お待ちしています!
<応募先>Dining Blanc新店(仮)

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。