オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 07:42]

「鮨処 辰」の求人情報

[ スシドコロ タツ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 カジュアルに楽しめる江戸前鮨専門店
客単価 7000円〜10000円 席数 15席〜20席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 地下鉄御堂筋線 梅田駅より徒歩5分 JR東西線 北新地駅より徒歩3分
勤務地 大阪府大阪市北区曾根崎2丁目5−36 [地図]
定休日 不定休
運営 鮨処 辰

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <カジュアルに楽しめる江戸前鮨専門店> 鮨処 辰

*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★

大阪キタの中でも屈指の食の激戦区「お初天神」。
その中心にある露天神社の東の路地の行き着いた先、
あたたかな行灯がお客様を誘う「鮨処 辰」。
江戸前鮨店のサービススタッフを増員させて頂きます。
まずはアルバイトから始めて社員登用も可能です。

*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★


【お店について】
外観は、お初天神の古き良き町並みになじんだ隠れ家の佇まいですが
実は2021年4月にオープンを迎えた新しいお店です。
入店と同時に「おっ!」と変化する初めてのお客様の表情も密かな楽しみです。
1階に10席、2階は8席と、決して広いお店ではありませんが、
内装や設備には細やかなこだわりをつめました。
スタッフにとっては、お客様に目が行き届きサービスに集中できる環境を。
お客様にとっては、肩肘張らずに料理を楽しめる居心地の良さを追求しました。
カウンターで食べられる本格江戸前鮨のお店としてもリーズナブルで、
カジュアルに利用できるお店として多くのお客様に愛されるお店を目指しています。

【料理について】
鮨の銘店で修業を積んできたオーナーがそこで培ったのは、
「お鮨は醤油で食べるもの」という固定観念に縛られない創造力でした。
素材のもつ本来の美味しさを味わってもらうということは、
必ずしも余計な手を加えずそのままお出しするということではありません。
食材・素材そのものとしっかり向き合い、どのような仕事を施したら、
本当の旨味や食感を引き出せるのか。そして見た目にも美味しく仕上げられるのか。
お客様には、食を通じて驚きや楽しみも提供しつづけたいという想いがあります。

【あなたと共有したい想い】
お店に並ぶメニューは決してゴールではありません。
お客様の笑顔や言葉、反応を目の前で感じながら常に変化していくもの。
様々な可能性にチャレンジし続けることを大切にしたいお店ですし、
もちろんそれは料理だけではなく、お客様への接客に対しても同じ想いです。
あなたに携わって頂く業務は、研修を通じて丁寧にお教えさせて頂きます。
ただそれは一つやり方でしかなく、ベストであるとは限りません。
まだまだ出来たばかりの新しいお店です。
是非一緒に、お客様にとっても、共に働く仲間にとっても、
笑顔でいられる居心地のいい空間づくりに、
力とアイデアを貸してもらえたら嬉しく思います。

【将来は小料理店で女将を目指したい】
そんな夢を目標に掲げ頑張ってくれているスタッフがいます。
先にもあるように当店は小規模なお店ですが、
その分お客様お一人お一人への目配り・気配りを大切に接客に取り組めるお店です。
お酒の準備などはお手伝いいただきますが、基本的に調理は料理長が行います。
お接客との会話も楽しみながら、接客スキルを身に着けたい方にとっては、
きっと理想的な働き方が叶うお店かもしれません。
スタートはアルバイト。
気に入ったら正社員。
接客・マネジメントスキルを身につけて独立へ。
そんなキャリアアップもアリだと思います。

【最後までお読み頂きありがとうございます】
コロナ禍の折、多くのお客様にとって日常的に外食を楽しむことが難しい中で、
オープンを迎えることに不安がなかったと言えば嘘になるでしょう。
ただそんな状況の中でも、当店の立地や規模感、飲食スタイルなら安心できると、
日々ご贔屓にしてくださるお客様が増えています。
今、この状況下だからこそ強く感じられるお客様のありがたさや、
飲食業の存在意義を噛み締めながら、ファンづくり・お店づくりを楽しめる方と、
一緒にお仕事ができたらと思っています。

当店に少しでも興味を持っていただけた方は、ぜひお気軽にお問い合わせ下さい。
面接でお会いできるのを楽しみにしています。

【お店へのアクセス】
地下鉄「東梅田」駅(7番出口)から徒歩5分。
JR東西線「北新地」駅(F-85出口/駅前第三ビル南東)から徒歩3分。
お店は露天神社の東側の路地内です。
少し分かりづらいかもしれませんので、迷われた際は気軽にご連絡を。
その際はお迎えにあがらせて頂きます。
<応募先>鮨処 辰

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。