オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 一家団蘭あさひ

「一家団蘭あさひ」の求人情報

[ イッカダンランアサヒ ]
  • シニア・ミドル活躍
▼お店データ [お店のサイト]
業態 高齢者福祉施設
最寄駅 地下鉄谷町線 千林大宮駅より徒歩10分 
勤務地 大阪府大阪市旭区中宮4丁目13番13号 [地図]
運営 株式会社H&SKY

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <高齢者福祉施設> 一家団蘭あさひ

◇◇・★・◇◇・★・◇◇・★・◇◇・★・◇◇
安定して長く働ける高齢者福祉施設での調理業務
年齢・経験不問!未経験からでも大丈夫!
「美味しい」の声が直接聞ける、やりがいに満ちた環境です◎

◇◇・★・◇◇・★・◇◇・★・◇◇・★・◇◇

高齢者のみなさまに美味しく健康的なお食事をご提供している『株式会社H&SKY』。
今回は、大阪市旭区にある高齢者福祉施設『一家団蘭あさひ』の食堂で働く調理スタッフを募集いたします。
利用者様の健康と幸せを考えて、心を込めた調理をお願いします。
利用者様から直接笑顔で「美味しかったよ」と言っていただけ、大きなやりがいを感じられるお仕事です。

◇◆ シニア・ミドルが多数活躍中です! ◆◇
現在当社で活躍しているスタッフは30代~60代
みんな穏やかにチームワーク良く、アットホームな雰囲気で働いています。
今まで培ってきた経験を活かしながら、落ち着いた環境で腰を据えて働きたいと考えている方。
子育てが一段落したので、家事の腕を活かして再就職したいという方。
ぜひ一緒に働きましょう!

◇◆ レシピがあるから仕事は簡単 ◆◇
メニューはできるだけ手作りにこだわり、毎日食べても飽きがこないように日替わりとなっています。
さまざまなジャンル、多彩なメニューを手掛けますが、どれも家庭料理の技術があれば問題なく作れます◎
レシピがきちんと用意されているので安心してください。

仕事の中で覚えた健康的な料理の数々は、ご家庭でも簡単に振舞うことができます。
ご家族やご自身の将来にも、きっと役立つことでしょう。

◇◆ ほとんどのスタッフが未経験からのスタートです ◆◇
調理の仕事が未経験の方でも、周囲と助け合って楽しく働くうちに、すぐに慣れることができますよ。
先輩スタッフも、ほとんどが未経験から始めた方ばかりです。
みんな「最初はわからないことだらけなのは当たり前」ということをよく理解しています。
イチから丁寧に教えますので、何でも気軽にお尋ねくださいね。

◇◆ 社長に直接アイデアを提案しやすい職場です ◆◇
スタッフ同士はもちろん、社長との距離も近く、アイデアや意見を直接伝えやすいところがポイントです。
メニュー開発も現場にお任せしています。
あなたのアイデアで新メニューが誕生することも!

「こんなことがしたい」「もっとこんな風にしてほしい」などなど……。
意欲的な意見は社長も喜びますから、遠慮することなく聞かせてくださいね。

◇◆ もう転職しない!長くじっくり働けます ◆◇
高齢化社会が進む中、今後もさらに需要が高まっていくのがこの業界です。
業界として、将来的な安定感は抜群!安心して働けます。
また、体力的に無理なく、先々の不安なく働き続けられるよう、待遇も充実◎

◎夜勤なし!シフト制の実働8時間
◎プライベート充実!月6~8日休みで有給もしっかり取得
◎将来安心!各種社会保険完備
◎昇給あり!賞与は年2回支給
◎調理師・管理栄養士資格保有者には資格手当あり
◎資格取得希望者には支援制度あり

正社員の方は、現場の業務に慣れたら管理業務をメインに取り組んでいただきます。
キャリアアップの道も用意されていますので、頑張りがいがありますよ!

【運営会社:株式会社H&SKY】
「美味しいものを食す」とは、人生において最も大切なことの一つだという思いで、2014年に創業。
大阪市生活支援型食事サービス、給食委託事業、事業所弁当、飲食店営業を通じて食の安心安全と、「美味しい」という喜びをお届けしています。
中でも高齢者に特化した配食事業では、専属の管理栄養士とともに創意工夫をしながら、一人でも多くの利用者様に健康的で美味しい食事をご提供できるよう、日々邁進しています。

今後も当社は、高齢者福祉施設を中心とした給食委託事業を増やしていく予定です。
あなたには現場からスタートして、マネジメント業務、そしてゆくゆくはエリア担当といったキャリアアップの道をご用意しています。
未経験の方でも、着々と成長していける環境です。
仕事もプライベートも、当社でどんどんステージアップさせていきましょう!

その他施設
■ルフォール東淀川(大阪府大阪市東淀川区柴島3-2-14)
阪急千里線 柴島駅より徒歩4分 阪急京都線 崇禅寺駅より徒歩6分

■はぴりあ東生野(大阪府大阪市生野区生野東2-10-3)
大阪環状線「寺田町駅」から徒歩10分

■はぴりあ一津屋(大阪府摂津市一津屋1-40-1)
大阪モノレール「南摂津駅」より徒歩9分

■ゆうゆうキッチン(大阪府大阪市生野区新今里3-11-18)
近鉄「今里駅」より徒歩8分

■カインドコート四條畷(大阪府四條畷市ニ丁通町19-27)
JR片町線「四条畷駅」より徒歩20分
<応募先>一家団蘭あさひ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。