オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 20:54]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. なるとキッチン 大阪本町店

「なるとキッチン 大阪本町店」の求人情報

[ ナルトキッチン オオサカホンマチテン ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 北海道小樽の若鶏半身揚げとがザンギが人気の居酒屋
客単価 2000円〜3000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 地下鉄御堂筋線 本町駅より徒歩3分 地下鉄四つ橋線 本町駅より徒歩3分
勤務地 大阪府大阪市中央区瓦町4-4-8 おおきにKOKODESU瓦町四丁目ビル 1階 [地図]
定休日 年末年始
運営 有限会社ケーフィット

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <北海道小樽の若鶏半身揚げとがザンギが人気の居酒屋> なるとキッチン 大阪本町店

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
全国展開中の人気店『なるとキッチン』でアルバイト募集!
人気店のノウハウを知れるのは大阪では“このお店”だけ!
経験者歓迎◎シニア・ミドルの方もお待ちしています★
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


★☆ 『なるとキッチン 大阪本町店』☆★
北海道の特産品を取り入れたおいしい料理とお酒が自慢の居酒屋です。
小樽にある本店『若鶏時代 なると』の流れをくみながらも、当店ならではの味を追求していきたいと思います。

場所は、本町駅より徒歩3分と好アクセス
友人同士やカップル、ランチタイムにはファミリーなど…。
幅広い世代の方に長く愛されるお店づくりを目指しています!
若手・ベテランに関係なく、メニュー開発やお店作りのアイデアは大歓迎!
あなたの経験を活かしてより良いお店を作っていきましょう♪

★☆ 鶏の旨味を存分に味わえる ☆★
当店の看板メニューは、小樽で長年愛される「若鶏の半身揚げ」と北海道名物の「ザンギ」。
「若鶏の半身揚げ」は、秘伝のスパイスで味付けした国産の若鶏を高温で一気に素揚げしています。
独自の製法により作り出される伝統の味を、70年以上に渡り守り続けています!

各地の銘酒など、お酒も豊富にラインナップ!
鶏料理だけでなく、北海道の名産を使ったお酒が進む一品料理も充実しています。

★☆ アルバイトさんを積極採用中! ☆★
忙しいお昼の時間帯は時給1200円!夜は時給1150円と高時給であなたをお迎えします◎
週3日以上、1日3h〜と、短時間勤務もOK!
もちろんフルタイムで入ってくれる方も大歓迎!
家事や学業、Wワークとの兼ね合いも考慮しながら、ライフスタイルに合わせて働けますよ♪

★☆ 頼れるオーナーがサポート ☆★
気負わずに働ける職場環境づくりに注力。
年齢・性別問わず、和気あいあいと楽しく働ける環境づくりをしていきたいと思います。
入社後は頼れるオーナーがしっかりサポートするので、安心してスタートできます◎



★☆ 運営会社:『有限会社ケーフィット』☆★
当店の母体は、記録メディアの企画、制作、製造、販売などを手がける会社です。
流行に左右されにくい事業なので、コロナ禍でも安定した経営を継続中。
コロナ禍でも減給や人員削減などをせず、スタッフの雇用をしっかり守っています!


\\当社ではキッチンカー事業が今アツい!//
昨今の時勢を考慮し、ランニングコストがかからないキッチンカーの新規事業を開始。
移動販売という形でも、たくさんのお客様に「鶏の半身揚げ」をご提供しています◎

売れ行きは抜群!業績は好調!
今後はキッチンカー2台での稼働を検討中!
さまざまな場所でお客様の笑顔に出会える…やりがいのあるお仕事です♪

今回採用できた方の希望次第で、キッチンカー事業へ配属されることもあります。
ご興味がある方は、ぜひご相談ください♪

《 求職者の皆さまへメッセージ 》
この度は、当社の求人をご覧いただきありがとうございます。
現在は、アルバイトさんの募集に力を入れています◎
ミドルやシニア層の方も大歓迎!
ブランク等がある方も、まずはご相談くださいね♪

少しでも興味をもたれましたら、ご応募お待ちしております。
あなたと一緒に働ける日を楽しみにしています。
<応募先>なるとキッチン 大阪本町店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。