オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 08:40]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 三河べいす 京都河原町三条店

「三河べいす 京都河原町三条店」の求人情報

[ ミカワベイス  ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 居酒屋
客単価 4000円〜5000円 席数 40席〜50席
喫煙喫煙室あり
最寄駅 京阪本線 三条(京都府)駅より徒歩3分 京都市営地下鉄東西線 京都市役所前駅より徒歩3分
勤務地 京都府京都市中京区中島町75 [地図]
定休日 年中無休
運営 三河べいす

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <居酒屋> 三河べいす 京都河原町三条店

◆◇==================
\京都河原町三条にて1月OPENの居酒屋!/
 メディアも注目◎未経験でも大丈夫!
====================◇◆


天神橋筋商店街にある居酒屋『三河べいす』の2号店が2022年1月にオープンしました。
4階建てビルをまるごと改装したスケールの大きいお店です!

▶1階:立ち飲み
▶2階:テーブル席
▶3階:貸し切り/パーティー
▶4階:キッチン

フロアごとに雰囲気を変えているので様々なスタイルがお楽しみ頂けます。
ちょっと1杯だけ楽しみたいお一人様から、お友達やご家族とのんびり過ごしたい方、
テイクアウトでお家で楽しみたい方まで、多くの方々にご利用頂けるようになっています。

今回は、そんな『三河べいす 京都河原町三条店』でスタッフを募集
元気で気さくな接客で、お客様との会話も楽しんでいきましょう!

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…──…─…─…

◆◇ここが当店の魅力!◇◆
当店の魅力は、"親しみやすさ"です。
仕事帰りにふらっと1杯だけ飲みに行けるような、お洒落な雰囲気の居酒屋。
開放的でお洒落な雰囲気から、女性のお一人様も気軽に入りやすいお店になっています。
そのお洒落さから、テレビ番組をはじめとしたメディアの取材が入ることも。
アットホームで、初めて訪れた方でも親しみやすいお店なので、
スタッフだけでなく、お客さん同士で仲良くなることもあるんです。

「疲れた時」「誰かと話したい時」「みんなで楽しみたい時」
どんな時でも楽しく過ごせるそんなお店を目指しています!


◆◇お客様もスタッフも大事!◇◆
「美味しかった!またここに行きたい!」
「楽しかった!ありがとう!」
そう思っていただけるようなお店を目指しています。
おもてなしの心・ホスピタリティーを大切に、
お客様が笑顔になるような接客をお願いします。

スタッフの成長のために、優しさと、時には厳しさを持って、
親身に向き合っていきたいと思ってます!
夢や目標を持っている方は、必ず当店で将来に役立つ経験ができます!


─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…──…─…─…─…

■□求職者の皆さまへメッセージ□■
コロナに負けずスタッフ一同精一杯頑張っております!
お客様にご満足いただけるお店を目指して、一緒に素敵な空間を作り上げていきましょう。
不安なことやわからないことがありましたら、なんでもお気軽にお問合せください。
まずは、一度お話しさせていただければと思っております。
たくさんのご応募をお待ちしています!
<応募先>三河べいす 京都河原町三条店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。