オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月23日 23:36]

「御料理味舌」の求人情報

[ オリョウリマシタ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • ミシュラン・ビブグルマン掲載店
  • 日曜定休
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 京懐石料理店
客単価 15000円〜20000円 席数 30席〜40席
最寄駅 京阪本線 祇園四条駅より徒歩1分 
勤務地 京都府京都市東山区祇園町北側246 [地図]
定休日 原則日曜(前後祝日などの場合は変動あり)
運営 御料理味舌有限会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <京懐石料理店> 御料理味舌

□■□■□■□■□■□■□
京都祇園の大人の隠れ家
調理スキルを活かしたい方必見◎
ミシュラン一つ星のお店で活躍できる!

□■□■□■□■□■□■□

1979年に創業し、京都祇園で懐石料理店を営んで40年以上となる『味舌』。
ミシュランガイドには関西版発行以来、続けて一つ星店として掲載いただいています。
この度、長く勤めてくれたスタッフが退職することになったため、新たにお店を支えてくれる調理スタッフを求めています!

和の情緒あふれる穏やかな店内
京都祇園の真ん中に位置していますが、路地に一歩踏み入れば、四条通りの賑わいを忘れさせる別世界が広がります。
店内は和の意匠を凝らし、京の風情を感じる落ち着いた空間。
大人の隠れ家のような雰囲気です。

大きな白木で造られた端正なカウンター席では、お一人様も気兼ねなくお食事を楽しめます。
テーブル席や個室もご用意し、さまざまなシーンで肩肘張らずにくつろげるアットホームな雰囲気です。
気心知れたお相手やご夫婦など、大切な方とのひとときを穏やかに過ごせるよう、美味しいお料理と丁寧な接客でおもてなしします。
客層は50代以上の方がメインですが、若い方も多く、幅広いお客様にお越しいただいています。

目でも舌でも楽しめる、繊細な料理
派手さはないですが、季節の食材を吟味し、手間暇かけて誠実に作り上げています。
温かいものは温かいうちに、冷たいものはしっかりと冷やして、最も美味しく召し上がっていただける状態を追求。
店主が毎日削るかつお節や選りすぐりの昆布で一番出汁を引いた煮物椀は、当店のメインディッシュとして人気の逸品です。

美味しさだけでなく見た目の美しさも大切に。
器や設えも料理の一部と考え、こだわっています。
目でも舌でも、四季折々の魅力を感じられる料理ばかりです。
ご接待やご結納などにも相応しく、特別な時間を演出するのに相応しいコース料理をご用意しています。

【採用担当者からのメッセージ】
今回は即戦力として活躍していただける、調理経験5年以上の方を求めています!
小さなお店ですので仕事は調理に限らず、多岐に渡ります。
その分、入社直後から多くの事を学べる環境です◎

独立を視野に入れた方も大歓迎!
寮を完備しているので、府外の方でも安心してご応募いただけます。

ぜひ私たちと一緒に働きましょう!ご応募お待ちしています!
<応募先>御料理味舌

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。