オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 17:23]

「MILLEFIORI」の求人情報

[ ミッレフィオーリ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 薪窯のピッツアとイタリアン
客単価 4000円〜5000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 近鉄難波線 大阪上本町駅より徒歩5分 地下鉄谷町線 谷町九丁目駅より徒歩5分
勤務地 大阪府大阪市天王寺区上本町5-1-17 第2三洋ビル 1階 [地図]
定休日 月曜日
運営 MILLE FIORI

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <薪窯のピッツアとイタリアン> MILLEFIORI

----・----・----・----・----・----・
駅チカの好立地!薪窯ピザが自慢のイタリアンレストラン
20~30代若手スタッフ多数在籍中☆
未経験でもOK♪フレッシュなパワーでお店を盛り上げてください
----・----・----・----・----・----・


\アルバイトサービススタッフ募集中です/
当店は、経験よりも人柄を重視しています◎
若手で経験が浅い方や未経験の方でも、やる気と学ぶ努力を惜しまない姿勢があれば大丈夫!
技術や経験は後からしっかりついてきます。大事なのは”熱意”です。
しっかりとした研修制度があるので、未経験の方でも基本から学ぶことが可能☆
安心してご応募くださいね♪

【 若手のスタッフが活躍中 】
スタッフは、20~30代の若手が活躍中!
男女比は8:2、社員アルバイト比は8:2の構成で、若手が多く在籍する職場です。
アットホームな職場ですので、定着率も抜群です♪
アルバイトは学生さんが多く、これまでも大学卒業まで働いてくれた方が多数◎
社員もオープンしてから5年半と長く勤務しています。
入社後は頼れる先輩たちがしっかりサポートしますので、安心して飛び込んできてください。

◆◆ 『MILLE FIORI』 ◆◆
大阪上本町駅・谷町九丁目駅から徒歩5分。
オレンジのタイルの壁とイタリアの国旗が目を引くイタリアンレストランです。
上本町の通りから1本入ったところにあり、隠れ家的な雰囲気が漂います。

木の温もりを感じられる店内は、席幅も広くゆったりとくつろぎの空間が広がります。
客層は40~50代のマダムを中心に、大人のお客さまが多くご来店されます。

特別な記念日、デートや女子会でのご利用など…。
思い思いの優雅なひと時を過ごしていただいています。

◆◆ こだわり食材で作るピザ&イタリアン ◆◆
当店の自慢は、本場ナポリから仕入れた薪窯で焼き上げるナポリピッツァ!
イタリアと国内の小麦粉をブレンドした自家製のピザ生地を、保温性に優れた薪とガスのハイブリッド窯で香り高く焼き上げます。
小麦・トマト缶・チーズなど味のベースとなる食材はイタリア産がメイン。
国産・イタリア産などを使い分けながらおいしい料理を作り上げています。

看板メニューのピザはもちろん、パスタとメイン料理もこだわります。
一般的なピッツェリアやイタリアンのお店ではお目にかかれない多彩なオリジナルメニューをご用意!
イタリアンに加えフレンチの修業をしたシェフは、料理のバリエーションが豊富です。

ワインも豊富にラインナップ!
イタリアだけでなく、フランス、南アフリカなど。
料理とのマリアージュをお楽しみいただいています。

◆◆ オーナーの経歴 ◆◆
~きっかけはアルバイト~
高校1年生のとき、飲食店のアルバイトを始めたのがきっかけで飲食業へ。
調理とホール業務もみっちり教え込まれる。
このアルバイトをきっかけに、「自分は飲食の道を志していきたい」と思うようになる。

~イタリアンの料理人へ~
高校卒業後、調理師専門学校に進学して調理の基礎から応用まで学ぶ。
専門学校卒業後はイタリアンの道へ。
京都・大阪・名古屋・東京のお店でイタリアンの修行を積む。
オープニング店舗が多かったこともあり、お店を作ったり、スタッフ教育を任されたりする機会に恵まれる。

~マネジメント業務を経験~
20代半ばになり、漠然と「ただ調理技術だけを磨いてもステップアップできない」と思い始めていた頃、独立する知人に誘われて一緒にお店を新規オープン。
そこでマネジメント業務に従事し、約3年間ワインの知識や店舗マネジメントの経験を蓄える。

その後マネジメント経験をいかして、ワインバーにて料理長に就任。
このお店では当初、ピザの窯を乗せてキッチンカーも運営。

~20代で独立を実現!~
そして29歳で独立。
「料理だけができる」など、一つの業務に縛られると早くに限界がきてしまう。
飲食業界に携わるものとして、トータルで成長して独立する方が飲食人としてさらに幅が広がる。

こうした考えのもとで、現在は店舗運営やスタッフの育成に注力している。

【 求職者の皆さまへメッセージ 】
この度は、当社の求人をご覧いただきありがとうございます!
失敗を糧に成長できるフレッシュな人材を採用します◎
「未経験だけどイタリアンを学びたい」「ピッツァのスキルを身につけたい」そんな想いの方は大歓迎♪
将来社員として働きたい方も必見!研修制度も充実しているので、着実に力をつけることができます!
好奇心と向上心を持ち、学ぶ意欲のある方は、ぜひ当店へいらしてくださいね!

少しでも興味を持たれたら、ぜひご応募お待ちしております。
<応募先>MILLEFIORI

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。