オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月17日 01:19]

「鶏屋 梅星」の求人情報

[ トリヤウメボシ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
▼お店データ [お店のサイト]
業態 梅焼鳥専門店
客単価 3000円〜4000円 席数 40席〜50席
最寄駅 地下鉄長堀鶴見緑地線 長堀橋駅より徒歩4分 地下鉄堺筋線 堺筋本町駅より徒歩8分
勤務地 大阪府大阪市中央区南船場2-7-16 1F [地図]
運営 株式会社Fanfare

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <梅焼鳥専門店> 鶏屋 梅星

================
2021年12月 焼鳥の新ジャンル★梅焼鳥の専門店がNEW OPEN★
国内100店舗・海外10店舗の展開を目指して全力を注ぎます!
新事業の中心メンバーになれる第二期オープニングスタッフ募集!
詳しくは https://fanfare-inc.com/ をチェック♪
================


◆◇◆既存店の人気メニューが堂々主役に!◆◇◆
自家製の梅だれがたまらないと、既存店では“梅好き”を中心に人気を博しているメニュー「梅焼鳥」。
2021年12月、この「梅焼鳥」をメインにした梅焼鳥専門店が満を持してオープン!
ニッチではありますが、他にはないお店だからこそ刺されば強い新業態です。

今回、この新しいプロジェクトの中心となって活躍してくださるメンバーを大募集!
オープンするやいなや大盛況につき、急遽増員を決定しました◎


新しいチャレンジが好きな方、梅焼鳥を焼鳥界の定番ジャンルにまで昇華させたいという意欲あふれる方をお待ちしています!

◆◇◆和歌山の梅を世界に発信!◆◇◆
梅焼鳥専門店という新業態の立ち上げにあたり、和歌山県最大の梅卸業者と提携しました。
焼鳥は通常の部位を中心に、自家製梅だれをベースにご提供。
カリカリ梅のつくねや、サイドにも梅を使ったオリジナルメニューを数多くラインナップします。
当店の人気が高まり、梅焼鳥が世界へ飛び立つとともに、和歌山の梅も世界へ発信していきたいと考えています。

◆◇◆1店舗目の成功から、目指せ国内100店舗!◆◇◆
まずは“梅好き”が多い女性客のマーケットに注目。
集客戦略としてインフルエンサーを活用し、SNSで話題をさらいたいと考えています。
そして1店舗目となる当店を必ず成功させ、FC展開をしていく予定です。
目標としては、FCを含めて国内100店舗・海外10店舗の展開を目指しています。
「梅焼鳥」を世界に広めていこうという向上心のある方をお待ちしています!

【採用担当者より!】
当店は「料理も接客もNO.1」とお客様に喜んでいただけるお店を目指しています。
そのためには、スタッフにより良い環境で働いてもらいたいと考え、「月7日休み」「高月給スタート」といった好待遇をご用意!
プライベートも充実でき、家族との時間も大切にできる環境で、長く安定して働けます。

第二期オープニングメンバーとして、会社としても大いに力を入れている新プロジェクトに参加しませんか★
スタートしたばかりの当店・当プロジェクトを一緒に盛り上げてください♪




■2019年4月に法人化:株式会社Fanfare(ファンファーレ)を設立
社名の由来:Fanfare(ファンファーレ)=式典や祭りごとで演奏される華やかな楽曲
聞くだけで幸せになれるFanfare。
当社ではそのFanfareを感じる人、Fanfareを奏でる人であり続けたいと思っています。

経営理念 ~・食を通じて世界の人に楽しみを!・~
楽しいとは幸せであること。
我々の仕事は訪れるお客様に楽しく過ごしていただく場所をつくっていくことです。

それを実現するためには、自分が楽しむことが大前提だと思っています。
我々は1日の3分の1以上の時間は仕事をしています。その仕事が楽しくなければ、1日の3分の1以上は楽しくないことと同じ。
自分たちはもちろん、まわりの人たちに楽しさを伝えられる会社を目指しています。

【ここがポイント!】
★今まさに勢いに乗る成長企業!★
当社は、料理や接客はもちろん、マーケティング、組織づくりなども、飲食の枠を超えてどんどん新しいことに取り入れており、“面白い会社づくり”を目指して本気で取り組んでいる会社です。
店舗出店や運営においては、地域のマーケット分析、競合分析、戦略策定と実行、柔軟に振り返りと修正といったPDCAを回し続けて、地域一番店をつくっていく…。
そんな企業の中核を担う責任とやりがいのある仕事をお任せします!

★長く腰を据えて働きたい方にピッタリ★
当社では<月7日休み><フレックス勤務制>を導入し、働き方改革に取り組んでいます!
働き方を自分でコントロールして、家庭やプライベートとの両立を図りやすい環境です。
子供の運動会や参観日の参加率は100%!
家族第一で働けて、プライベートの予定も非常に立てやすいのがポイント◎
各種社会保険完備&交通費支給、昇給やインセンティブ制度などの福利厚生の充実で、働きやすい職場づくりを心がけています。

★ スタッフのアイデアを大事にしていきます★
法人化はしていますが、我々はまだまだスタートアップ企業。
ベンチャースピリッツを大事にする会社経営を目指していきます。
そのため、裁量は現場で働くスタッフにあります。
スタッフの意見を積極的に取り入れて、新しいことに挑戦できる環境をつくっていきます。

株式会社Fanfareの熱い思いは、こちらからチェック!⇒ https://fanfare-inc.com/
私たちの思いに共感し、飲食を愛する方からのご応募をお待ちしております!!
<応募先>鶏屋 梅星

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。