オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 01:27]

「IDOCHA」の求人情報

[ イドチャ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 抹茶を楽しむお菓子のコース/前菜とお菓子のコース
客単価 5000円〜7000円 席数 10席未満
喫煙屋内禁煙
最寄駅 京都市営地下鉄烏丸線 烏丸御池駅より徒歩5分 京都市営地下鉄東西線 烏丸御池駅より徒歩5分
勤務地 京都府京都市中京区蛸薬師町287  [地図]
運営 株式会社リーべンバーグ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <抹茶を楽しむお菓子のコース/前菜とお菓子のコース> IDOCHA

7月にひっそりとオープンをした、お茶室のような空間で提供する、

抹茶を楽しむデザートコースでのサービス、接客をお願いします。

井戸水の湧き出る敷地内の店舗で、お抹茶をお客様の目の前で点てて頂くことや、

お料理の提供、ドリンクの提供など、サービス全般をお任せ致します。

勤務場所では、現代美術、器など細かな点まで拘り抜いたものに囲まれて働いて頂きます。

普通では扱えないような貴重なお皿や茶器を使ったコースを、ゆったりとしたお時間を、

お客様に提供し、ご満足頂いております。

茶道、ワイン、美術や芸術、器やお花など、興味関心をお持ちの方大募集。茶道経験者歓迎いたします。

(茶道経験は問いません。未経験の方も会社の福利厚生で学んで頂けます。)

また、資格応援制度もあるため、今後のキャリアップも図れます。

将来独立を考えている方もほぼイチからお店づくりをして頂けるので、独立前の良い経験値になります。

給与に関しては能力に応じて要相談です。経験が無い場合でも頑張り次第で昇給の可能性有。

食に興味のある方も大歓迎。美味しい物を作りたい、という探究心のある方、ぜひご応募ください。
<応募先>IDOCHA

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。