オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 19:44]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. ぽんしゅや 三徳六味 四条烏丸店

「ぽんしゅや 三徳六味 四条烏丸店」の求人情報

[ ポンシュヤサントクロクミシジョウカラスマテン ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 日本酒専門立飲み
客単価 3000円〜4000円 席数 15席〜20席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 阪急京都線 烏丸駅より徒歩5分 京都市営地下鉄烏丸線 四条駅より徒歩5分
勤務地 京都府京都市下京区綾材木町188-5 [地図]
定休日 月曜日
運営 凱風株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <日本酒専門立飲み> ぽんしゅや 三徳六味 四条烏丸店

=■=■=■=■=■=■=■=■=
2021年4月に四条烏丸にオープンしたばかり★
大阪で人気の”日本酒×立ち飲みバー”
事業拡大計画中!続々新店OPEN予定
和食の調理経験者は必見!スキルを活かしてキャリアアップ◎
=■=■=■=■=■=■=■=■=


〜■ 事業拡大のため増員!「調理スタッフ」を積極採用中 ■〜
『ぽんしゅや 三徳六味』は、大阪を中心に人気の日本酒×立ち飲みブランド。
多くのお客様に愛され、着々と店舗を増やしています◎
2022年4月には新たに烏丸五条店をオープン!
60坪の土地に、立飲みスペース、40席ほどの座席を設けた母屋、2面の庭を整え、近隣エリアにはない規模感のお店になる予定です◎

今後も年1〜2店舗のペースで店舗を増やしていきます!
成長を続ける当社で経験を活かし、力を発揮してくれる調理スタッフを大募集!
事業拡大に伴って活躍のフィールドやチャンスも増えていきます。
料理人としてのスキルアップ、キャリアアップを目指す方は大歓迎です!

『 ぽんしゅや 三徳六味 京都烏丸店 』
当店は2021年4月にオープンしたばかりの、まだまだ新しいお店◎
素材・見た目ともにこだわった創作料理、「華・淡・旨・爽」の4タイプで提供する四季折々の日本酒が自慢です。
お酒に精通したプロの酒師が選んだ日本酒・焼酎などを片手に、ゆったりとした空間を堪能していただけます。

常時30種類ほどをそろえている日本酒は、京都の地酒はもちろん、日本全国からセレクト。
お酒と相性のいいお料理にも工夫を凝らしています。
最高級A5ランクの黒毛和牛、産地直送の鮮魚を使用したお刺身など、気軽な立ち飲み屋とは思えない充実したお料理も人気の理由です。
濃厚な鶏白湯スープにオリジナルの出汁を加え、大鍋でじっくり煮込んだおでんも人気メニュー◎

シックな雰囲気の店内には、L字型のカウンターと円形のカウンター、2名がけのハイテーブルを設置。
こぢんまりとしたお店ですが、いつもたくさんのお客様でにぎわっています。

〜■ 幅広い業態を運営中 ■〜
現在系列店では、懐石料理、割烹や日本酒バルなど、幅広い業態を運営しています。
店舗間のつながりを大事にする会社なので、全スタッフが一体感をもって日々仕事に励んでいます。
新しいことがたくさん学べる環境で、一店舗に留まらず、さらなるステップアップを図っていける環境です。

〜■ 経験を存分に活かしてください! ■〜
培ってきた経験を活かし、当店だけにとどまらず、これからオープンする新店や会社全体を盛り上げていけるメンバーを探しています!
あなたの経験を活かして、会社に新しい風を吹かせてください!
何よりも、情熱をもって仕事に励んでいただける方と一緒に働きたいと考えています。

あなたのご応募をお待ちしております!
<応募先>ぽんしゅや 三徳六味 四条烏丸店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。